fc2ブログ
 
 
love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
引っ越し後は大変!!
 
 
【2009/01/17 12:05】
 
 
お久しぶりの更新となってしまいました。

引っ越しして2週間がたちました。

引っ越し当日、風邪をひいたカイ君ですがなんとか治り・・・
今は激しい後追いに悩まされております。

引っ越ししてから、今まで以上に後追いが酷くなったカイ君。

環境の変化と引っ越しで預けられた事から
情緒不安定になり、夜泣きも2日ほど続きましたが
家には慣れてきたようです。

でも、私の姿が見えなくなると大泣きし、
行くとこ行くとこ付いてきます。

義理両親や私の両親に抱かれる事も嫌がり、
旦那様に抱かれる事も嫌がるように・・・・

今は旦那様にはベタベタくっついていくようにまで
なりましたが、両親&義理両親はまだまだ
先のようです。

小さい子どもふがいる引っ越しって大変なんだなぁ~・・・
と実感・・・・。

あぁ...寝ているカイ君が起きてしまいました・・・。

というわけで、また!
スポンサーサイト




テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

引越しお疲れ様でしたぁ~

カイ君にとってはとっても大きな変化でとっても不安だったんでしょうね・・・
うちのぼくちゃんも私が姫を出産したとき入院中大変でした・・・v-12
まだまだ後追いが強い時期なので時間とってあげてくださいね
【2009/01/18 22:25】 URL | ゆなこ #- [ 編集]

ゆなこさんへ
こんにちは!お久しぶりです!!
やっぱりこういう時期ってあるんですねぇ~~~(>_<)
本当にすっごく酷くって最初はビックリしました(^-^;)イヤイヤ時期とも重なって最高のグズリを出してくれましたが、息子なりの感情表現なんだなぁ~・・・と勉強になりました。
でも・・・2人目できた時の事を考えると結構怖い・・・(笑)
【2009/01/27 11:12】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/317-8c6f8752

 
 
 
▲TOP