love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メリークリスマス!!
 
 
【2008/12/25 20:49】
 
 
こんにちは!お久しぶりです!!ヒヨコ(ニコニコ)


実は27日に引っ越しが決まり、引っ越しの業者さんに
頼まないので自分で荷造りしてました!!(>_<)
私の両親にも助けてもらい、残す所後2日!!

荷造り状況はというと・・・・・・

7割くらいできましたが、まだ3割が・・・くもり


しかも昨日・・カイ君が40度の高熱に倒れましたカエル後ろ姿(がーん)
せっかくのイブも夕方からお医者さんへ行き・・・・

結果は風邪でしたヒヨコ全身(泣く)

クリスマスイブといえば、私達夫婦の結婚記念日でもあります。
でも、記念日どころではなく、引っ越しの準備にカイ君の
看病と・・・・ドタバタでした。

そして今日も母親に頼んで引っ越し準備。
旦那様が帰ってきていない今も、カイ君を寝かせて
コツコツやっておりますヒヨコ(汗)

今年はケーキ焼こうと思っていたけど・・・・・
焼けそうにありません・・・・・。
ケーキすら買っていません・・・・・・。

来年、頑張ろう!!(笑)頑張る

という事で、頑張ります!!

引っ越しは27日ですが、引っ越し先のインターネット開通が
1月5日以降になるそうなので、それまではインターネット
できません・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

皆さん!
今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますキャー

では!よいクリスマス&よいお年を!!ヒヨコ(ハート)
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おひさしぶりです!!
引越しなさるんですねぇ
無いようでとってもある荷物・・・
私も引越ししたとき自分の想像の5倍くらい荷物があってびっくりしましたよ

かいくんも風邪なんですねぇ
うちも家族で風邪ひきですよ・・
熱高かったら脱水には十分気をつけてあげてくださいね
【2008/12/25 23:37】 URL | ゆなこ #- [ 編集]


うおっ!!ほんま大変そうだねぇ。。
f(´-`;)あんまり無理してhikimamaちゃんが
体調崩さないように気をつけてね♪
こちらこそお世話になりました!(笑)
よいお年を~~~~☆。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
【2008/12/26 00:45】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]


結婚記念日おめでとうございます!
でもカイ君大変ですねv-12寒くなってきてるしひどくならないことを祈ります!
今年1年、hikimamaさんにはほんとお世話になりました(*^^)v出産までほんと支えになっていただきとてもうれしかったです(*^_^*)まだまだ育児には慣れない私ですが、来年もよろしくお願いいたします!よいお年をv-238
【2008/12/26 14:33】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


v-392明けましておめでとう御座います

再開楽しみにしてますのでv-218

今年もヨロシクお願いいたします<(_ _)>
【2009/01/05 23:18】 URL | vip-hiro #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/315-0daeacd5

 
 
 
▲TOP
