love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
激安オムツの旅
 
 
【2008/12/08 12:31】
 
 
オムツ代・・・・・・・
これって結構かかりますよねヒヨコ(汗)

マミーポコが元値も安く、安売りされると1000円切ります。
近所で一番安かったのは890円でしょうか・・・??

少し前まではマミーポコのはくオムツをはかせると
漏れる事が多くてメリーズだったんですが、最近は
マニーポコでも大丈夫になってきました!!ヒヨコ(ニコニコ)

オシリかぶれもないのでマミーポコ愛用しているんですが・・・

最近、2駅向こうまでウォーキングついでに
行ってみたんですが、ドラッグストアで
マミーポコ780円を発見!!

購入した時にレジのお兄さんにオモチャまでいただきました!!キラキラハート02

というわけで今日も2駅向こうまで
マミーポコの旅に行ってまいります!!頑張る


※帰ってきたら、皆さんから頂いたコメントの
 お返事させていただきますので、もう少し
 お待ちください!!

テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お蔭様でうちの子はオムツはずれたんで、すっかり忘れてたけど…
たしかにe-290かかるよね~e-282
うちもマピポユーザーでした…安いからe-440
しかし780円は安いね!!助かる~♪
それでは、いってらっしゃ~いe-287
【2008/12/08 13:15】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
オムツはずれたんだぁ!!大阪城の時からすぐかな?意外と早かったねぇ!!(^o^)
うちの子、最近オムツ持ってると近づいて自分から寝てオムツかえる用意するようになったよ!あれはなんなんだろう・・・。
【2008/12/08 14:51】 URL | hikimama #- [ 編集]


hikimamaさん、こんにちわ^^

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
hikimamaさんのようなコメントを頂けると
とてもうれしいです^^;
ジャンルは違っても交流があってもOKだと
個人的には思うんですよねぇ~^^
「例の作業」をしたら応援に伺います。
【2008/12/08 16:26】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]


完全復活オメデトウございます!!遅れ馳せながら快気祝いコメント(笑)
・・・ウチは某高いヤツです(泣)
って、別に色々選んだりした訳じゃないですが、一晩でボテッボテに色々溜まってもニコニコしてるので、多分合っているのだと思って使ってます。
早くオムツとミルクから卒業しないかなー(^_^;)
【2008/12/08 21:27】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
マミーポコ♪こっちでもやっぱ一番安いかなぁ♪
でも、今のところ我が家でもまだ使ってない~~
(ほんとは使いたいww)
やっぱもれやすいのと、うちはすぐかぶれて
しまったんだぁ。。。(長男が)

だけど、ある程度大きくなったら大丈夫になって
それからは使ってたよ~~バンバン♪(笑)

まさやとあつやももう少し大きくなったら
メリーズ卒業マミーポコだぁ~~
プハッ`;:゙;`;:゙;`[ `∀´●]
【2008/12/11 00:55】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/314-dc266a24

 
 
 
▲TOP
