love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
【2008/12/05 15:26】
 
 
沢山のコメントありがとうございます!!

本当にこの2ヶ月は大変でした・・・

インフルエンザも父から
「お金出してあげるからカイ君受けさせとき」
と言ってもらい、数日前に家族3人で受けに行きました。

インフルエンザの注射ですが・・・・・
どうしてあんなにお医者さんによって金額が違うんでしょうね

もう必死に一番安いお医者さんを探しましたよ(笑)
少し遠くても仕方がありません。
だって家族3人で結構なお金になります。
(今回は旦那様も営業職になったという事で念のため注射です)
しかもカイ君は1ヶ月後に2回目を受けなければ
いけないので予算内でできる場所を必死に探しました!(笑)

でもそのお医者さん、カイ君はあまり気に入らなかったようです・・・。

というのも、看護婦さんが極端に少ない!!(笑)

カイ君にはつまらない場所だったようです(笑)

束縛・拘束される事を嫌うカイ君は待合室で待たされる事に
かなりご立腹なご様子でした。

しかもこの時期、皆風邪よりもインフルエンザの
注射待ちの方が多くて、注射を終えた子ども達が
ギャン泣きしています

そして私達の番・・・・。

カイ君、旦那様の膝に座らされて拘束される事に

ご立腹!!(グズグズ開始!!)

もう暴れて静かにしてくれません

結局、先生がスキを見て

「プスッ!!」

「ギャッ!!」

とカイ君、一声!!

ギャン泣きされる覚悟で・・・・

ママ、スタンバイOK!!

「さぁ、こい!愛する我が子よ!
あなたのギャン泣き受けて立つ!」


と意気込むも、旦那様の膝から降ろされたカイ君、

超ご機嫌です!!
キャー

カイ君、注射の痛みなんてどこ吹く風・・・。
拘束される事がハンパなくイヤだったようです・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

これで看護婦さんがいたら拘束でも
泣かなかったんだろうなぁ~・・・くもり

※そういえば、10月25日の温かい日にカイ君、
 こんな事して遊んでました。

DSC02777.jpg

そして久々のお写真!今朝の寝起きカイ君です。
機嫌悪!!
DSC02808.jpg
スポンサーサイト

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/310-05947c85

 
 
 
▲TOP
