love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
横綱に行ってきました
 
 
【2008/02/01 20:45】
 
 
今日はコーナンに用事があり、夕方から旦那様の運転で
お出かけいたしました GTI %82%BD%82%DF%91%A7

帰りに横綱を発見!
久々に横綱に行こうか?という事になり、夕飯は横綱で %83%89%81%5B%83%81%83%93

カイ君横綱にて


横綱には机に設置する子供用の椅子があるんですねぇ~ %8F%CE%8A%E7
落ちないように前にベルトがついているのでありがたいです %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4

そしていよいよラーメンの登場!

横綱ラーメン


カイ君はまだ食べれないので、別にライスを頼みました。%82%B2%82%CD%82%F1

カイ君とラーメン


帰って早速ブログをチェックし、楽しみにしていたグルナイの
ゴチバトルを見ていたら・・・・・ %83e%83%8C%83r

カイ君就寝


寝てしまいました(笑)
おやすみカイ君 %8EO%93%FA%8C%8E
また明日も沢山遊ぼうね %82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
横綱、私も好きです。
はじめまして、hikerともうします。
好きです、わたしも。

これも天下一品に負けずにこってり系ですけどね。
ちょっと前に行った時,それまでアミで出されていたねぎがプラスチックの容器に入っていてちょっとびっくりしました。
【2008/02/01 23:25】 URL | hiker #YJbQsHx2 [ 編集]

こんにちは!
hikerさんこんにちは♪いらっしゃいませ(^o^)
コメありがとうございます!
私は天下一品が大好きなんですが、旦那様は横綱Fanです♪
旦那様はプラスチックの容器より網の方が良かったそうです。
プラスチックの容器はネギが取りにくいとか(笑)
今日は夫婦そろって風邪気味だったのですが、
横綱のおネギを頂いてから喉が楽です(^-^)
横綱はもしかして風邪にいいのかしら?
また遊びにいらしてくださいね!
hikerさんのお越しを親子共々お待ちしております!
【2008/02/02 00:57】 URL | hikimama #- [ 編集]


私もだんなと同じ網派です(笑)
気分が乗っているときは網でおかわりもしていました。
【2008/02/02 09:19】 URL | hiker #YJbQsHx2 [ 編集]

こんにちは!
おかわりもされてたんですかっ!!(゜Д゜)/
すごいです!(≧∇≦)
私はいつも並1杯・・・でも本当は大盛りを頼んでみたいのですが・・・恥ずかしくていまだにできません・・・(/∇*)
【2008/02/02 11:51】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/31-08445ba5

 
 
 
▲TOP
