love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご心配おかけしました!!
 
 
【2008/12/04 17:11】
 
 
お久しぶりです!!

本当にご無沙汰してます・・・
心配してくださった皆様、温かいコメントありがとうございます

実は11月末まで風邪ひいてました

咳が止まらなくて・・・・
そして旦那様の就職に伴い、在宅の仕事を私が
受け持ちまして・・・・・必死に1万以上あるデータを
処理しておりました

しかも急遽12月末の引っ越しも決まり、
引っ越し作業、仕事の毎日でして・・・・

ブログをこんなに休んだのは初めてで、
皆様には本当にご心配をおかけしました

申し訳ございません&ありがとうございます

本当はブログも早くにしたかったのですが、
今回は体と納期の迫った仕事を優先させていただきました。

息子、カイ君はあれから1ヶ月風邪がグズグズと
続きましたが今は元気になって毎日狭い部屋を
走り回っています

この風邪・仕事・引っ越しで両親には本当に色々と
お世話になりました・・・・。

お父さん、お母さん、いつもありがとう!

年末までまだまだドタバタするのでブログの更新も
中々できないと思いますが、年明けからはいつもの
ように再開できると思います!!

今年の風邪は長引くみたいなので
皆さんもお気をつけください

いつも温かいコメントをくださる皆様、
本当にありがとうございます!!
コメントのお返事も遅くなりますが
少しずつ返していくので申し訳ございませんが
もうしばらくお時間ください。

これからもよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

hikimamaさん、こんばんわ^^
今はインフルエンザも流行しているので、
そちらも気を付けてくださいね。
体調管理、データ処理、引っ越し、年末・年始の準備、
加えて今まで通りの主婦業・・・
更新は時間に余裕がある時でいいと思います。
応援ポチポチ凸
【2008/12/04 18:44】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]

待ってましたよ~♪
いろいろと大変だったみたいですね(><)お疲れさまですm(__)m
これから寒くなるしカラダますます労ってあげてくださいね(*^□^*)
更新も楽しみにしてます!
【2008/12/04 21:59】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


襖| ´・艸・)アラヤタ゛!(笑)
おひさしぶりぶり~~~☆
忘れてないじょ~~~ひなたで~~す♪ww
(忘れてないよね?ww)

なんだかとっても忙しい日々を送ってるんだぁ。。あんまり無理してまた体調
崩さないように気をつけてね!!
またくるね~~ん♪°+(*´∀`)b°+°
【2008/12/05 02:59】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]


おひさしぶりです~
いろいろ大変だったんですねぇ・・・
体調不良の上にいそがしかったんですね
風邪はほんとにやっかいです
直ったと思ったらぶりかえしたりね・・・
また一気に寒くなったので体調管理にきをつけてくださいねぇ
うちは今日初雪が降ったくらい寒かったです・・・

私はあれから浮上しがんばってハンドメイドを続けておりますv-91
【2008/12/06 23:46】 URL | ゆなこ #- [ 編集]


おかえりなさ~い!
少し心配してたけど、きっと再開してくれる!!と思ってましたよe-446
また落ち着いたら遊ぼうねんe-266
【2008/12/08 13:05】 URL | ことり #- [ 編集]


かずさんへ
いつもありがとうございます!!
かずさんには本当にお世話になりっぱなしですね(>_<)インフルエンザの予防接種もしたのですが、今は新型インフルエンザの恐怖もありますもんね(>_<)かずさんも風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね♪これからもよろしくお願い致します!!

あっちゃんさんへ
本当にご心配をおかけしました(>_<)
そしてご出産おめでとうございます!!
あっちゃんさんも子育て頑張ってくださいね!そして風邪やインフルエンザにもお気をつけください(^o^)

ひなたぼっこさんへ
ご心配おかけしました!!無事復活しました!!
ひなたさんも大変でしたね(>_<)ご家族の皆様もひなたさんも風邪やインフルエンザにはお気をつけください(^o^)

ゆなこさんへ
本当にご心配おかけしました!ハンドメイドのウサ耳ちゃん、とっても可愛かったです!!風邪やインフルエンザにはお気をつけください(^o^)

ことりんへ
ありがとぉ~~~~!!
本当に色々あって大変だったよぉ(T_T)また色々話聞いてくだしゃいm(__)m
引っ越ししたら、また新居の方にも遊びにきてね!!
【2008/12/08 15:04】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/309-d1a4eccf

 
 
 
▲TOP
