love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり無理・・・
 
 
【2008/10/14 18:35】
 
 
復活かと思いきや、やっぱり咳がひどくてしんどいです。

ブログ、全然できません。

カイ君とも沢山遊んであげたい、お散歩も
沢山連れてってあげたいのですが・・・・

カイ君ごめんね・・・・。

そのかわり、料理は私なりにかなり頑張っています。

今日は旦那様も好きなヒレカツカレー!!
そしてサラダに・・キャベツスープを予定しています。

就職して1週間がたちました。
頑張ってくれている旦那様に大好物を
用意するのが私の役目!!

さて、料理も終わったのでカイ君と遊んできます!

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
無理しやんでおk
まずは、ゆっくり治すことが先決^^
【2008/10/14 19:16】 URL | トラ #- [ 編集]


hikimamaさん、こんばんわ^^

仕事で頑張っている、旦那さん、
いっぱい遊びたがっているカイ君の為にも
今は風邪を治すことが先決!
誰もhikimamaさんを責めたりしませんよ(^_^)/
更新は完治してからの報告でみなさんに
十分に伝わると思います。
熱はないのですが、私も風邪気味^^;
なので無理をしないようにしています。
季節の変わり目はやっぱり体調を崩しがちに
なるのかなぁ~?
お互い気をつけましょう!

応援ポチポチ
【2008/10/14 20:01】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]


今は無理しないでね
特に暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすいですからねぇ
こじらせたら大変!!
マイペースでがんばってください!!
【2008/10/15 00:11】 URL | ゆなこ #- [ 編集]


ほれ~~~~ε=(。・Ω`・。)フゥ
だからいわんこっちゃない!!
ほんま無理したらあかんよ~~~(´;ω;`)ウッ

σ(*´∀`私)いっつも思うんだぁ~~~
ブログもマイペースが一番!
無理してUPしたって自分がどんどん
しんどくなるし、楽しくなくなるって。。
育児だって大変。。主婦の仕事も大変なんだもの。。。

だから、今はしっかり治してね♪
しばらくこれなくても、σ(*´∀`私)はhikimamaちゃんのこと忘れないよ~~~♪
(。+・`ω・´)シャキィーン☆(笑)
【2008/10/15 14:39】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]


しばらく来ないうちに大変なことになってるぅ~v-12
大丈夫?
hikimamaちゃんってば、昔から身体弱かったもんねv-239
あんまり辛いようならカイくん、実家に何日か預けたら?
多分、育児疲れもあるから(汗)
私、去年までしてた児童関連の仕事辞めたとたんに5キロ太ったの。肩こりも半減したし…子供の相手程楽しくも疲れることはないのだからねv-239
うちの兄嫁も何度か育児疲れでバタン。
お子様がかわいければ、かわいいほど、かまってしまい、身体にくるのよね(汗)
でも、兄嫁、毎回、一晩うちに預けてゆっくりしたら次の日復活してたよv-238
同じ建物の中にいるとどうしても意識がそっちにいってしまって、結局は休めないからね(汗)
涙をのんで一晩預かってもらったら?
【2008/10/22 23:36】 URL | ネエネ #WGv/JGO2 [ 編集]


応援してます!
【2008/10/26 13:36】 URL | TMGR #- [ 編集]

そうですよね
たまに拝見しています。継続して更新感服します。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
【2008/11/11 18:22】 URL | 彰夫 #- [ 編集]


hikimamaさん、元気ですか?
しばらく更新していなかったので心配ですm(_)m
元気なら問題ありませんが、カイ君は
日々成長してますか?

応援ポチポチ凸
【2008/11/18 22:32】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/308-885f5ac4

 
 
 
▲TOP
