love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しんどいぃ・・・
 
 
【2008/10/07 11:33】
 
 
昨夜から咳が・・・kuma_3.gif


今朝は体がだるくて熱っぽい・・・

フッとカイ君を見てみると

カイ君も鼻水!!kuma_9.gif


風邪ひいてしまったみたいです・・・kuma_3.gif


最悪だぁ~・・・hiyo_10.gif


というわけで今日は1日静かにしてますhiyo_3.gif

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
先日は・・・
コメントありがとうございました( ´∀`)

うちの嫁も風邪気味なようです。
北海道は気温もぐんぐん下がり・・・。

早く治るよう祈ってます(。-人-。)
【2008/10/07 11:44】 URL | できちゃったニート #5Fao79Ls [ 編集]

こんにちは。
温度の差が激しいですもんね。
お大事になさって下さい。
【2008/10/07 12:53】 URL | とみなが ゆうじ #DNJiwjQQ [ 編集]


お~~~い!
【 ゚+。:.゚大丈夫?゚.:。+゚ 】・´д`・〃)ノ))
と叫んでみましたが。。。(笑)

この時期ってあったかくなったり寒くなったり。。体調管理難しいよね。。(-д-川)
ほんと無理しないでゆっくり休んでくださいね♪

ママが倒れたらほんと大変だからね~~~!
お大事に。。。
【2008/10/07 15:07】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]


拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/07 17:33】 URL | サトシ #- [ 編集]

ママ(ハァト 久しぶりorz
いつも読み逃げスマン(-∀-;)>゛

風邪とはまた難儀やなぁ・・・。

まぁ寒暖差が激しいから、風邪も引きやすいよねww

温かくしてないとぬ(`・ω・bb
【2008/10/07 20:37】 URL | トラ #- [ 編集]


v-100大丈夫ですかぁ~?

寒くなったり暑くなったりで大変ですよぉ~

体には、気を付けてぇ~v-218
【2008/10/07 21:43】 URL | vip-hiro #- [ 編集]

大丈夫ですか?
季節の変わり目の風邪はタチ悪いですよ( ̄□ ̄;)!!

あったかくしてゆっくり休んでくださいね!

カイくんもお大事に(>_<)
旦那さまにはうつらないといいですね゜。(p>∧<q)。゜゜
【2008/10/07 23:35】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


だ・・大丈夫ですか???
うちもしばらく親子で風邪ひいてます・・
私が娘にうつして、でも娘はほぼ完治。
一人取り残されてます・・
だるいときの育児や家事。。大変ですよね。。
あまり無理しないでくださいねぇ
【2008/10/08 09:17】 URL | ともん #- [ 編集]


お久しぶりです。
ちょっと帰省してましたe-68
お風邪は大丈夫ですか?
hikimamaもカイ君もお大事に…
調子良くなったら遠足行こうねんe-266
【2008/10/09 08:41】 URL | ことり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/305-45439833

 
 
 
▲TOP
