love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君、格闘?
 
 
【2008/10/06 12:50】
 
 
寝る時の必需品ブランケット(過去は私のガウン)を
見ると目の色を変えて喜ぶカイ君、

母が残った生地でカイ君用の抱き枕を作ってくれました。



なんか枕と格闘してるみたい・・・



楽しそうですが・・・楽しいのかなぁ?

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うちの子も似たような動きしますよ
楽しいんでしょうね(笑)
でもなんで子供ってムービーとってたら近づいてくるんでしょうね(謎)
は~な~れ~て~!!って叫んじゃいます

【2008/10/06 23:18】 URL | ゆなこ #- [ 編集]


楽しいんですよ~
自分と同じくらいの大きさのものって
必死になって遊びますよね
うちも、でかいぬいぐるみがゴロゴロしてるんで、抱っこしたり投げたり抱きしめたりで
きゃっきゃ言いながら遊んでますよ~
【2008/10/07 08:28】 URL | ともん #- [ 編集]

ゆなこさんへ
そうなんですよ!!絶対に近づいてきます!!
「こっちにこないで~」って言いたいんですが、それを言うと動画に私の声が入ってしまうので言えないんですよねぇ~(笑)
【2008/10/07 22:32】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
やっぱり一緒なんですねぇ~!!(笑)
なんでもオモチャになるなんて、なんかすっごく有り難いですよねぇ~!!
【2008/10/07 22:34】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/304-0b209d40

 
 
 
▲TOP
