love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
感謝 ♪ 感謝 ♪
 
 
【2008/10/05 10:15】
 
 
ひなたぼっこさん、
ゆなこさん、


  旦那様の応援コメント
本当にありがとうございました!


昨日は18:00過ぎに帰宅し、ご飯を食べ・・・hiyo_43.gif


すぐにお風呂へ!hiyo_59.gif


久々に親子のんびり湯船で語らいました(笑)usa_29.gif


その後、21:00に旦那様、

爆睡!hiyo_40.gif


初日は気疲れで終わったそうですiii105.gif


今朝は・・・

「はぁぁぁ~~~~・・・・・」hiyo_4.gif


とお疲れモードでしたが、皆さんの心温まる
コメントを読み上げると

「よし!頑張る!!」hiyo_23.gif

と少し元気を取り戻し出勤しました!hiyo_13.gif


これも皆さんのおかげです!!hiyo_5.gif


本当にありがとうございましたぁ~!!!hiyo_6.gif

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初出勤v-354お疲れ様でしたぁ~v-421

乾杯ぃ~v-307
【2008/10/05 18:29】 URL | vip-hiro #- [ 編集]


だんな様転職ですかぁ(>_<)いやぁお疲れ様です!子供が出来て家族を持って、ハタと我に返ると随分と守りに入っている自分に気づきました。
が、男は攻めの姿勢が肝心ですよ!ウムウム!(謎)新しい職場で大暴れしてください!
ちなみに拙者はムスメとラブラブばかりで嫁はほぼ放置です(爆)
【2008/10/05 21:17】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]


なれるまでは仕事も人間関係も疲れますよね・・・
お疲れ様でした~v-75
【2008/10/05 22:43】 URL | ゆなこ #- [ 編集]


しばらくは気疲れ大変でしょうねぇ。。f(´-`;)とにもかくにも初出勤お疲れ様でした♪
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

hikimamaちゃんもしばらくはちょっぴり+oさo+みo+(〃ノÅ`〃)+oし+oぃo+(笑)だろうけどww
がんばってねん♪
【2008/10/06 01:43】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]

vip-hiroさんへ
ありがとうございます!!
でも乾杯もせず、ご飯食べて、お風呂入ったら爆睡が毎日続いております・・・
【2008/10/06 21:31】 URL | hikimama #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
ありがとうございます&お久しぶりです!!
転職っていつもドキドキしますよね(>_<)うちの旦那様は結婚して2回目の転職になります。
今までは同じ業界でしたが、今回は初の業界なだけに勝手も分からず気疲れの日々のようです(>_<)
【2008/10/06 21:33】 URL | hikimama #- [ 編集]

ゆなこさんへ
ありがとうございます!!
皆さんのコメントでうちの旦那様は頑張れています!!
【2008/10/06 21:34】 URL | hikimama #- [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
ありがとうございます!!
なんか「旦那様もお外で頑張ってるんだから私も!!」といつも以上に家事を頑張ってしまい、私までクタクタになってます(笑)
【2008/10/06 21:36】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/303-0bd44cc5

 
 
 
▲TOP
