love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドキドキ!
 
 
【2008/10/04 09:16】
 
 
カイ君ファン、
vip-hiroさん、
ゆなこさん、
ともんさん、


心温かい旦那様への応援コメント
ありがとうございました!!ヒヨコ(ハート)


旦那様、今朝、初出勤しました。

もう朝からドキドキしていましたヒヨコ全身(汗&ガーン)


私も一緒にドキドキッ!!

そんな昨夜・・・カイ君は早くに寝てしまい、
私達も就寝・・・・と思った瞬間、カイ君が

「ふえぇぇぇぇ~・・・」ヒヨコ全身(泣く)


と泣き出してしまい、そこからはおメメ

パッチリンコ!!ヒヨコ(目キラキラ)


夜中に「キャッ!キャッ!」と遊び出し・・・キャー

私達夫婦も寝れなくなり・・・・・・カエル後ろ姿(がーん)


結局、旦那様は寝不足で初出勤しました・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


大丈夫かなぁ~・・旦那様・・・犬(しょんぼり)


頑張れ!旦那様ぁ~~!!わーい
スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おっとぉ~~∑(〇Д◎ノ)ノ
旦那さま新しいお仕事になったのですねっ!!
どうでしたか初出勤は?
これから先色々あるだろうけど、旦那さまにとっていい環境であり、頑張れるといいですね♪

うちの旦那さまも2年前に転職をしたんだよ~
前まではト○タで営業をしていました

だけど、精神的にまいってしまって。。。
営業が向くタイプじゃないんだぁ。。
ほんとあぶなかったの~f(´-`;)

だから、そんな会社やめてまえ~~~って
いっちゃった。。σ(*´∀`私)www
だけど。。。次男を出産する2ヶ月まえに退職しちゃって・・内心はドッキドキだったけど・・・
((・(ェ)・;))ぁゎゎ・・

転職して今は自分のやりたいことしてる
(ロケットの燃料を作る機会のメンテナンスしてるじょ♪)
から毎日元気♪

でも、家に帰ってきても元気のないあの人を見るのが辛かったから給料下がっても(笑)今のほうがほんと嬉しいσ(*´∀`私)です

なぁ~~んてあっ!!!
σ(*´∀`私)のことばっかり書いてしまったぞっ!!
ごめん~~~f(´-`;)

【2008/10/04 22:55】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]


初出勤で寝不足
さぞかし疲労していることと思います
今の時間だともう帰ってきてるんでしょうね
思いっきりハグしてあげてくださ~い
お疲れさまでした
【2008/10/04 23:11】 URL | ゆなこ #- [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
ありがとうございます!!
ひなたぼっこさんの旦那様も転職されていたんですねぇ~!『給料は少ないけど、今の方がいい!」という言葉に感動しました!!
そうですよねぇ~!旦那様が毎日笑顔でいてくれる方が妻としても嬉しいですよね!
うちの旦那様は笑顔の職場に巡り会えるんだろうか・・・。
【2008/10/06 21:28】 URL | hikimama #- [ 編集]

ゆなこさんへ
ありがとうございます!!
本当に初日はクタクタになって帰ってきました。
でも・・・今もやっぱりまだクタクタです(^-^;)慣れるまではまだまだですね~(>_<)
【2008/10/06 21:29】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/302-a1b42234

 
 
 
▲TOP
