love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホテルバイキング
 
 
【2008/02/01 13:10】
 
 
実は私hikimamaと旦那様は・・・
出来ちゃった結婚です

ホント、最初は大変でした~

私の父親がすごく厳格で昔かたぎな人なので、
正直、旦那様も私もどつかれる覚悟でした
でも意外!出来ちゃったを告白した時、父親は
「孫・・・・
となったそうです。

さてさて・・・そんな出来ちゃったのお話はまた
機会があれば・・・・・。

今日はそんな私たちが妊娠発覚(2006/7/29)して、
入籍した(2006/12/24)時にお祝いに行ったお店を
ご紹介したいなぁ~と思います

私たちがお祝いに選んだのは大阪駅すぐの
ヒルトン大阪内にあるウインドーズ オン ザ ワールドの
ランチバイキング。
ここは35階にあるので景色も楽しめ、
味の方はホテルなだけあって美味しいです!

ネット予約しておくと割引もしてもらえるので
私たちはネット予約しておきました。
インターネットの備考欄に
「結婚記念日にと予約させていただきました。
妊娠している為、できましたら禁煙席をお願い致します。」
と書いて送りました。

いざ行ってみると、サービスは最高で
妊婦でも楽に座れるように椅子も工夫してくださっていたので
長時間いてもしんどくもなく、沢山頂く事ができました

そして最後に、記念写真をプレゼントしていただきました!
すっごく嬉しかったです~!

これがその記念写真です!

ヒルトン記念写真


カイ君が大きくなったらまた行きたいなぁ~
今度はカイ君のお誕生日にかな?
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

.:+:.::.:+:((((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:
私のブログにきて、コメントまでありがとうございました^^

hikimamaさあんは大阪に住まわれてるんですね。
私も去年まで住んでたので、なんだか親近感があります^^

素敵なホテルでの食事だったのが、
とてもわかりました♪
私も大阪に住んでたらぜひ行きたかったです!
【2008/02/01 19:16】 URL | yuki #- [ 編集]

こんにちはぁ~!
yukiさん こんにちは♪
私のブログに来てくださったんですねぇ~!
すっごく嬉しいですぅ~!
yukiさんのブログ、かなり面白くてお友達になりたいなぁ~なんて思ってたんですぅ~!

yukiさん、去年まで大阪にお住まいだったんですね~。
あぁ~!もっと早くに出会っていれば!!(笑)

これからもこんな親子ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2008/02/01 20:25】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/30-8a4885b3

 
 
 
▲TOP
