love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒くなりましたね(>_<)
 
 
【2008/09/30 10:12】
 
 
最近、本当に寒くなりましたね

この季節・・・子どもの風邪が心配です。
カイ君も私も風邪をひきやすいので気をつけなくては!

と思っていた矢先、昨日の雨にぬれまして
私、何気に体調不良

もぉ~・・・シャレになってないし・・・

でもお医者さんにかかるほどでもないので
自力で治します!!!

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!

ちなみにカイ君は元気すぎて
上手く写真撮れないくらい動きます・・・

080930_1007.jpg

相変わらずママのガウンが大好きなカイ君。

080930_1008.jpg

これないと寝ないんですよねぇ~・・・・
もちろん旅行の時も持っていってますよ!
スポンサーサイト

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

これがないと寝れない!っていうもの、
うちの子も欲しいんですけどねぇ、
なかなか執着心がなくて・・・

私も二週間くらいずっと風邪中です・・
旦那と娘にうつしたのに、まだ復活せず。
といっても、鼻水くしゃみだけなんですけどね。
お互い早く治しましょうねぇ
【2008/09/30 11:34】 URL | ともん #- [ 編集]

ともんさんへ
まぁ!風邪、大丈夫ですかぁ?(>_<)子育てしてると休む時間があまりなかったりで中々風邪も治らないんですが、ゆっくりできる時に少しでも休んでくださいね(>_<)
うちの子の場合、おしゃぶりを全くしなくなり、おしゃぶりが寝る道具だっただけに困っていたんです(T_T)(でなくてもうちの子、あまり寝ないんで・・・)ですが、ある日私がガウンを着ているとニコニコ笑って抱きついてきたんです(笑)なんだぁ~甘えたいのかぁ~?って最初は思ってたんですが、どうも私が目当てではなく、ガウンが目当てのようで・・・(^-^;)それで、早速母親にクタクタのガウンを膝掛けくらいの大きさにしてもらいました!!こういう道具があるのってありがたいですよね!
ののちゃんは何がいいのかなぁ~?一度、ともんさんの昔(結婚前から)着ていたフリースとか渡してみてはいかがでしょう?結構、親の体臭が染み付いてるのってうちの子は好きみたいなので(^o^;)ののちゃんはどうかなぁ~?
【2008/09/30 13:18】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/298-612a05a0

 
 
 
▲TOP
