love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せのクローバー
 
 
【2008/09/26 16:00】
 
 
先日採ってきた四ツ葉と五ツ葉のクローバーを
ご紹介します!!キラキラハート02


まずは四ツ葉から!!leaf_07.gif


DSC02745.jpg

最初にそのまま本に挟んで押し花にしたんですが
2回目に採りにいったクローバーは色あせ防止の
為にちょっと工夫しました!!その五ツ葉がこちら!

DSC02748.jpg

色が綺麗に残りました!!baby-ab04.gif

実はこれだけではなく、沢山あるんですが
その中の一部を写真にとりました。aicon_bbs17.gif

DSC02747.jpg

DSC02746.jpg

さて、この押し花とどうしようか悩んでいます・・。
市販の押し花キーホルダーキットはなんかダサイ・・。ヒヨコ全身(汗&ガーン)

いつも持てるようにキーホルダーやストラップ、
カードにしておきたい・・・・・うきうき


でもしおりなんかは使わないし・・・
ハガキがといつも肌身離さず持ってれない・・ヒヨコ(汗)

わーい
何かいいアイデアありませんかぁ~?

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ` - ジャンル:その他

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いっぱいあるんですねぇ
5つ葉初めて見ました
かわいいですねぇ
ラミネーターでコーティングはどうですか?
はがきサイズのなら安いですよ
スクラップブッキングみたいにして
レースとかと合いそうですねぇ
あんまり分厚くなったら挿めませんが・・・
でもラミネートだと薄いかな
厚めのもあるけど・・・
折れちゃったら意味ないしなぁ
難しいとこです
【2008/09/26 23:08】 URL | ゆなこ #- [ 編集]

ゆなこさんへ
おぉ!そういうのがあるんですか!!v-9
ラミネーターの名刺サイズならお財布に入りそう・・・名刺サイズもありますかねぇ?!
色々相談にのっていただいてありがとうございます!!早速調べてみます!!
出来上がりが今から楽しみですぅ~~~!!
※五ツ葉、結構可愛いでしょ?!すっごくお気に入りですv-9
【2008/09/27 00:34】 URL | hikimama #- [ 編集]


読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/27 20:39】 URL | サトシ #- [ 編集]


来ちゃいましたぁ♪

クローバーですかあ。しかも五つ葉!!
なんか、良い事あるってカンジ。うふ。

わたしもね、ビーズでクローバーもの作りたくて
がんばったんだけど、
未だにできてないし。(笑)。

もっかい、チャレンジしてみるぅ~♪
【2008/09/28 14:54】 URL | コトリンゴ #- [ 編集]

5つ葉♪
5つ葉なんてはじめて見ました。
いい思いさせてもらいました。ありがとうございます。

ラミネートですが、名刺サイズありますよ。
大きなホームセンターだと、ラミネートしてくれる所ないかな?


そうそう、ココのブログでJTBに決めて、ハワイへ行って来ました。本当にJTBのOLIOLIトロリー便利ですよね。ありがとうございました。
【2008/09/29 15:22】 URL | ちーちゃん #yakUIubM [ 編集]


んまぁ!(`゚艸゚´*)!!
5つ葉なんて始めてみたよ~~~!!
あるんだね~~~すっげ~~♪

σ(*´∀`私)もしゅうやがまだちっこい時に
4つ葉を見つけてそれはラミネートしてとっといたなぁ。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今は。。。。

どこいっただろか。。。?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・(笑)
【2008/09/30 00:40】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]

サトシさんへ
ありがとうございます!!サトシさんにも幸せのお裾分けでぇ~っす!
【2008/09/30 08:38】 URL | hikimama #- [ 編集]

コトリンゴさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!!
私も四ツ葉のクローバーグッズは昔あつめてましたよぉ~!すっごく可愛くてお気に入りの物ばかりでした!!でも意外に少ないんですよねぇ~(>_<)クローバーのビーズ、楽しみにしています!!
【2008/09/30 08:40】 URL | hikimama #- [ 編集]

ちーちゃんさんへ
ラミネート教えてくださってありがとうございます!
うわぁ!!このブログを見てハワイをJTBになさったんですか?!なんかお役に立ててると思うとすっごく嬉しいです!!ハワイはどうでしたか~?楽しめました?私もまた行きたいですぅ~!!
【2008/09/30 08:42】 URL | hikimama #- [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
すっごく可愛いでしょぉ~?!お気に入りです!!皆さんにもお裾分けできればいいんですが、そうもいかないので画像でお裾分けです!(笑)四ツ葉のクローバー、やっぱり一度は探しますよね!私も過去に見つけたのはあげちゃったりなくしたりしてます・・・(^-^;)
【2008/09/30 08:44】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/295-6286366b

 
 
 
▲TOP
