love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
買いました!
 
 
【2008/09/23 22:09】
 
 
今日は旦那様のお祖父様のお墓参りと私の
曾祖母のお墓参りに行ってきました!!

街は他府県の車が沢山でしたよぉ~。

その帰りに本屋さんである本を買ってしまいました!

それがこちら!!

著者・伊達友美氏
080923_2133~001

ドリーム・プレス社で今話題の

「食べ合わせダイエット」

に挑戦しようと思います!!
ドリームプレス社を見終わってから
伊達友美氏のブログやHPを拝見した時に
丁度この本が紹介され、漫画だから読みやすいと
紹介されていたのと、文庫本なので
御値段もお安く手に入るとの事で購入!


かなり太ってしまった私の体・・・・
そんな体でも旦那様は「可愛い」と言ってくれます

今日も駐車場からの帰り、
私のデッカいオシリを見て

「揺れてるオシリがまた可愛い」

と言ってくれました・・・。でも・・・

揺れてるって・・・・・。

普通の体してたらケツなんて揺れませんよ。
かなり肉がついているから揺れるんです。

素直に喜べません・・・・

「それって嫌み・・・・?」

と聞くと旦那様は焦って

「違うやん!普通に可愛いなぁ~と思って。」

「パパはこんなケツの嫁でも可愛いと思うの?
 こんなデブな嫁でも可愛いと思うの?」

「当たり前やん!でなかったら夫婦してないし!」

・・・・なんか感動しました・・・

「じゃぁ、こんなデブでもいいの?」

「・・・それはちょっと・・・・」

はい!感動終了~!(笑)


旦那様は「だってな!それでいいとか言ったら
それで終わってまうやん!?
と焦りながら
弁解してました(笑)

でもその言葉だけで十分だよ!
旦那様ありがとう!!!

というわけで、旦那様と出会った時の
最高の私に戻るように頑張ります!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

帯の食べて痩せるっていうのにひかれますね
わたしもマンガだったら読めるかな?
活字はほんとにダメなほうなんで・・・
いろいろ併用したほうが効果ありそうだし(内容によるけど)
食べるの我慢できない私としては魅力的な1冊です(笑)
【2008/09/23 23:49】 URL | ゆなこ #- [ 編集]

ゆなこさんへ
漫画と言っても買ってみたら所々に四コマ漫画のような物がある感じでした!でも(私も活字苦手なんですが)文字が大きく、重要ポイントは赤で見やすく表示してあるので読みやすかったですよ!本の数分で結構な量を読んでいました!
私も過去のダイエットはウォーキング+食事制限だったんで、今回は食べあわせ&バナナにチャレンジしてみます!!組み合わせたら最強かな?なんて思っちゃって(単純?(笑))
【2008/09/24 00:15】 URL | hikimama #- [ 編集]


これなんか知ってる~~~♪
前にテレビでやってたような気がするなぁ。。

σ(*´∀`私)もやってみたいじょ!(笑)

ってか。。。ダイエットよりなにより。。。
hikimamaさんの旦那さまの優しさにめちゃ
゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚感動゚.:。+゚してる
σ(*´∀`私)ですけどね~~~www
うちの旦那にみせてやりたいじょ!!(笑)
『詐欺』なんていいやがって~~~!!
(#ノ`Д´)ノ┻┻・゚・バカヤローwww

だけど。。
旦那がもしツルピカハゲまるくんになったら
きっとσ(*´∀`私)も
『詐欺』だと言うと思う今日この頃(笑)

【2008/09/24 01:59】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
もぉ~!ひなたさんのコメントやブログはいつもおもしろくって爆笑しちゃいます!!(爆笑)
そうですね!きっと私も旦那様がツルピカハフゲ丸君だったら「詐欺だ!」って言ってしまうかも(笑)そう考えるとはげるよりは修正のきくデブの方がいいかも・・・(笑)
【2008/09/24 12:30】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/291-72c2a1c6

 
 
 
▲TOP
