love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
主婦の味方『玉出スーパー』
 
 
【2008/09/22 16:57】
 
 
今日は最高のウォーキング日和でしたね!!

というわけで、今日は少し遠出して『玉出スーパー』まで
ウォーキング&お買い物に行く事にしました!!

実はうちからスーパーまでは徒歩1分という
近い所にあるんですが、スーパー玉出は
少し距離があります。

ですが!

スーパー玉出はかなりお安いスーパー!!

主婦の味方です!!

今までは「遠いし・・だるいから近所でいいや」
なんて思ってましたが、今日の私は違いますよ!!

保冷バッグを持って、ベビーカーを押して

いざ、玉出!!

ちなみにスーパー玉出は少し前までは良い噂は
聞かなかったんですが、最近の玉出はお肉も
綺麗だし缶詰や飲み物なんかもお安いです!

私は生ものはあまり買いませんが小麦粉や
うどんスープの元やレトルトや缶詰は
玉出で買い求めています!!
※ちなみに「うどん玉」1玉20円。安い時は1玉1円です!
私は安い時にまとめ買いして冷凍しています!


今日の特売を見にお野菜コーナーへ行くと
野菜部のおじさんが品出し中!

カイ君、なぜかそのおじさんに向かって

「はぁぁぁぁぁぁ~~~~~」

と大きなため息・・・・
おじさん、笑いながら

「おいおい~!お仕事してるのにそんな
 気の抜けたため息やめてくれよぉ~!
 おじさん、仕事する気なくなるやないかぁ~!」


と言われてしまいました

恥ずかしいぃ~~~~~!!

おじさんと別れてからも色々な人に

「ばぁ!」「アッ?!」「エヘヘへへへ」

と言って笑顔振りまきます
カイ君は楽しいんでしょうが、一人一人に
声をかけられ、挨拶していくママは結構大変!

でもカイ君のおかげで知らない近所の
おばちゃんからも

「今度遊びにおいで!お菓子用意しておいたげるから!」

と声をかけていただけ、仲良くなってしまうので
ありがたいですけどね!

結局、ウォーキングの疲れよりも挨拶の疲れの
方が多い事を感じながら帰宅・・・・。

そしてある事に気付きました!

今まではスーパー玉出に行って帰るだけで
結構しんどかったんですが

今日はまだまだ歩けそうなんです!
元気なんです!
疲れていないんです!


多分なんですが一昨日歩いた大阪城公園が
よいウォーミングアップになり、歩く事に
慣れてきたのかもしれません!

この調子で毎日歩こうと思います!!

ご機嫌カイ君!

080922_1652~002


いつもこの笑顔で皆さんにご挨拶してます
スポンサーサイト

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

筋力ついたんですかね?
もしかしたら筋肉ほぐれてきていい感じになってきたのかもしれませんね?
一緒に続けていきましょうねぇ~
【2008/09/22 21:54】 URL | ゆなこ #- [ 編集]

ゆなこさんへ
はい!お互い頑張りましょう!!!
ゆなこさんのダイエット日記(?)楽しみにしています!!!
【2008/09/22 23:00】 URL | hikimama #- [ 編集]


おっ!!効果出てる出てる!!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)bすばらしいっ!www
私はお出かけもっぱら車だし。。。ほんと
体がなまるよ~~~(oノД`・o)ァチャ~…

玉出スーパーとな!
なんとも主婦にやさしそ~~~な所だねぇ~
残念ながら。。。近くにないよ~~~
.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+
【2008/09/23 01:08】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]


「スーパー玉出」は、私の近所にはありません。
羨ましい限りです。

さて、本題です。
子供って、いつの間にか大きくなるのですね。
【2008/09/23 16:48】 URL | 早野雄二 #q2mADfuQ [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
一度「玉出スーパー」で検索してみてください!チラシが載ってるんですがかなり激安ですよ!笑いが出てしまうくらい(笑)
毎日歩く事が肝心ですがそれができるか心配ですぅ~(>_<)
【2008/09/24 00:20】 URL | hikimama #- [ 編集]

早野雄二さんへ
スーパー玉出は大阪や東大阪のみあるようです。最初は品質的にあまり評判良くなかったんですが、最近はそうでもないみたいです!
そうですねぇ~!子どもの成長って本当に早いです!アッと言う間に大人になってしまうんでしょうね。なのでこのブログは息子の毎日毎日を記録する大事な宝物なんです!
【2008/09/24 00:22】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/290-44fcd620

 
 
 
▲TOP
