love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨・・・・
 
 
【2008/09/21 15:57】
 
 
今日もウォーキング!と思ったのですが
あいにくの雨・・・・・・b-ame.gif

というわけで家で引きこもっていますくもり

カイ君はつまらないのかグズリ気味・・・ヒヨコ全身(泣く)


皆さん、雨の日の遊びって何かありますか?

うちはオモチャで遊んだりお絵描きしたりするんですが
すぐに飽きてしまいます・・・・・・ヒヨコ(汗)

雨の日のいい遊び方、教えてくださ~い!ヒヨコ全身(泣く)
スポンサーサイト

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

最近ゲリラ雨多いですよね
うちは1階で掃除機かけたり、2階で掃除機かけたり・・・うちのぼくちゃんがしております(笑)
参考になりませんね・・・(汗)
下の子が産まれるまでは図書館に行ったり、スーパーに買い物いったりしてました。
後は本読んだりブロックしたりかな?
友達のところは雑誌のふろくを取っておいて雨の日に組み立てて遊ばせているそうですよ
ふろくは雨の日までおあずけなんですね・・・
【2008/09/21 23:48】 URL | ゆなこ #- [ 編集]

ゆなこさんへ
うわぁ~~!!貴重なアドバイスありがとうございます!!
雑誌の付録をとっておくのはいいアイデアですね!!!本当に雨の日の過ごし方って困ります(T_T)ありがとうございましたぁ~~!!
【2008/09/22 14:52】 URL | hikimama #- [ 編集]


(。σ-ω-)σ【*:;;;:*コンバンワ*:;;;:*】
うちでは。。。雨の日だからこそ
カッパ着せて傘も持たせて長靴はいてでかけます(笑)
その雨の状況にもよるけどねwww

カッパや傘に当たる音や、長靴でみずたまり
ビシャビシャしたりwww
子供にとったら結構楽しいみたいです
ププ(〃>艸<)【笑】

でも。。。
あったかい時限定ですぞっ(´-ノo-`)ボソッ...(笑)
【2008/09/23 01:05】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
そっかぁ~~!!実はうちもカッパや長靴買ってはいるんですが、最近の息子は歩かない!!!
すぐに「ダッコ」ってしてくるんです(T_T)一度近所のスーパーにカッパ着せて出たんですが数メートルでダッコ・・・帰りは両手に大荷物だったんで無理矢理息子をあるかせたんですが、その時に息子を誘導しようと重い荷物を持っている手をグニッと曲げた瞬間、筋を痛めてしまって・・・それから出るのが嫌になってしまったんですよね・・・(T_T)完治もしてなくていまだに重い物を持つとビビッと電気が走るような痛さがあります・・・。
でもよく考えたら買い物とかせずに普通に散歩させたらいいんですよね!やってみよぉ~!「どうか息子が歩いてくれますように~!」(笑)
【2008/09/24 00:27】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/289-72a92560

 
 
 
▲TOP
