love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダイエット再開?
 
 
【2008/09/20 21:43】
 
 
最近、かなり運動不足のhikimama夫婦・・・ヒヨコ(汗)

カイ君はいい感じの体系なのに

親がデブだなんて!!!ヒヨコ全身(泣く)

続きはこちらからどうぞ!
これじゃぁダメです・・・。
ダメダメです・・・・・・・・・。カエル後ろ姿(がーん)


過去に10ヶ月で65キロ痩せたあの姿はどこに?焦る


あの頃は体軽かったなぁ~・・・・・(笑)aicon_bbs12.gif

2年間・・・夢のような2年間・・・・・・・・。ヒヨコ(目キラキラ)


またデブに逆戻り・・・・・。ヒヨコ全身(汗&ガーン)


っていうかさ・・・妊娠したら皆「つわり」あるのに

なんで私は「食べづわり」なわけ?!ヒヨコ全身(泣く)


どんだけ食べるの好きなん?
この「食べづわり」が憎い!!
怒る


空腹感があると吐き気がくる食べづわり・・・
普通ならラッキーなんだろうけど私には・・・・

リバウンドの第一歩!!ga-n01.gif


そして私は昔から
ストレスがたまると食に逃げる傾向がある。

食べると幸せで幸せで・・・・・aicon_bbs17.gif

ストレス感じてる事もあまり分かってなかったり・・・

食は最高のストレス発散。
cake01b.gif


育児でストレスたまると自然に何か食べる・・・。
でも自分ではそんなにストレスたまってる実感ないので

息子にはいつも最高の笑顔!

でも母の体は巨大化する一方・・・。aicon_bbs07.gif


これはダメですよね・・・・
分かっているんです・・・
でも止めれないんです・・・・ヒヨコ全身(泣く)



ですが!!


昨日のテレビ「ドリーム・プレス社」のSPを見て

「私も(また)頑張る!!」頑張る


と意気込んだ私!!
というわけで、旦那様を連れて
大阪城公園にお散歩(ウォーキング)に行ってきました!キャー


大阪城~?と思われるかもしれませんが、
実は意外に広い大阪城公園!焦る


グルゥ~~~~~ッと大阪城の周りを一周すると
1時間半くらいかかります!aicon_bbs12.gif


最初は楽しかったお散歩も時間が経つにつれ

地獄に(笑)ga-n01.gif


カイ君は大阪城についた途端に寝てしまいました。

私の大阪城を歩く時のPointですが

下腹部とオシリに力を入れて歩きます!!aicon_bbs17.gif

そして絶対に鼻呼吸です!!aicon_bbs17.gif


私の友人にKちゃんという女性がいるのですが
かなりのナイスバディー!!キラキラハート02

結婚して結構たつのですがいつも
色っぽくて女を捨てていないKちゃんは
私にとって憧れの存在でした。そのKちゃんに

「1日5~15分、下腹部とオシリに力を入れる
 だけで十分シェイプアップになるんだよ!」

と言われた事があり、実際に実行してみると

旦那様から「あれ?hikimamaちゃん・・・・
ちょっとオシリ小さくなった?」
と言われた
事があるんです!!キャー


だから最近は毎日お買い物に行く時に
ひそかぁ~に実行していました!頑張る


ですが、流石に大阪城公園で下腹部とオシリに
力を入れ続ける事はできず、途中で断念!ヒヨコ全身(汗&ガーン)

ですが結構な時間やっていたので今、

下腹部が筋肉痛のように痛いですヒヨコ全身(泣く)


これからどうなるか分からないダイエット・・・
なるべく頑張ります!!頑張る


頑張れる自信がついたら・・・・・・
ダイエット専用ブログも立ち上げようかなぁ~キラキラハート02
スポンサーサイト

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私も見ました!!
ドリームプレス社
旦那が3時間もこれか・・・と文句言ってましたが放置してみてました。
旦那は超ガリコなんで(羨ましい・・・)
自分に合ってるのはバナナだけか・・・と今日バナナを買ってきました。
これで痩せたらすごいけど・・・(笑)
ウォーキングできるのはすごいとおもいます。
私は続きません・・・
ぼくちゃんの散歩で精一杯です・・・(泣)

お互いがんばりましょうね~!!
ダイエットもブログに書いていこうかな
太ってたり、くじけてたらカツ入れてくださいね
【2008/09/20 22:31】 URL | ゆなこ #- [ 編集]


v-91ダイエット頑張ってぇ~
v-446水泳もいいんじゃない
【2008/09/20 23:54】 URL | vip-hiro #- [ 編集]


まいどで~~~す♪
ダイエット。。。その言葉。。。。
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ(笑)
わかってるんやけど、食べまくってしまう
ひなたでございます(笑)
il||li _| ̄|○ il||l

先日旦那に
『お前その太り方は詐欺やで!』
と言われた。。。

うっさいわいっ!!(怒`・ω・´)ムキッ(笑)
【2008/09/21 05:07】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]


私たち夫婦もやばいです・・
私なんて妊娠前より10キロ以上増の状態。
先日夫婦でフィットネスジムの入会手続きしてきましたよ~ついでに娘もスイミングを同じ場所に乗り換え。3人で(?)ダイエットがんばるつもりでーす!
【2008/09/21 08:49】 URL | ともん #- [ 編集]

ゆなこさんへ
こんにちは!
やはり皆さん見られてますよねぇ~!!私もできるのはバナナと食べ合わせくらいだなぁ・・・・と思いましたよ!!(笑)
ウォーキングは息子の散歩と偽ってやってます!(笑)元々、ダイエットにはあまりお金をかけたくなく、運動も大嫌い、カロリー計算は面倒くさい・・・といった私なのですが、歩くのだけは苦なくできました!最初は足もダルくなるんですが、次第に慣れてくるので距離も伸びるんですよ!こちらこそ、まだまだ本腰ではないダイエットなので「本気になれ!!」ってカツ入れてください♪ちなみに私は褒められると調子に乗るタイプです(笑)
【2008/09/21 11:19】 URL | hikimama #- [ 編集]

vip-hiroさんへ
水泳・・・・水着姿になれるような体してませんから・・・・(T_T)しかも水着のサイズもないし(笑)
【2008/09/21 11:20】 URL | hikimama #- [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
「詐欺」!!(@o@)
そっかぁ~・・・男性ってそう思うんですねぇ~・・・うちはお互いに太ってしまったので、そこまでは言われませんが、フッと旦那様の視線が気になり、そちらを見ると私の贅肉を「凝視」・・・・。「・・・何?」と聞くと「うっ・・・ううん!別に!!」と言われます(T_T)旦那様の優しさが余計に私を苦しめる・・(笑)昨日はお腹の贅肉を持って「これがなぁ~・・・」と言われました(ToT)
【2008/09/21 11:23】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
お久しぶりです!!
ともんさんも妊娠中に太りましたかぁ~!10キロ?大丈夫ですよ!私なんか・・・・・言えないくらい・・・・太りましたから・・・・。なんせ妊娠中に軽く20キロは太りました(笑)妊娠中毒にならなかったのが不・思・議(笑)
フィットネスいいですねぇ~|!!私、フィットネスって行った事ないんですよ!!お金もないし・・・(笑)なので私はお金のかからないウォーキングで再挑戦します!!フィットネスダイエット、経過また教えてください!!!
【2008/09/21 11:27】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/288-ccd49bcc

 
 
 
▲TOP
