love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プゥ・・・・
 
 
【2008/09/19 17:48】
 
 
うちの旦那様の『プゥ』最近かなり臭いです(笑)

いつも旦那様が風上にいて、私が風下にいるので

旦那様の『ぷぅ』が私を直撃!

「クッサ!!パパ臭い!!」

と私から怒られます(笑)

そんなある日・・・・。

寝ているカイ君の隣で『ぷぅ』する旦那様。

「・・・・・うっ・・・・・」

流石のカイ君も旦那様の『ぷぅ』にはたまらず
うめき声あげました!(笑)

被害者・カイ君
080919_1743.jpg

まったくもう・・・・。

テーマ:うちの旦那 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

hikimamaさん、こんばんわ^^

あはは!
おもわず笑っちゃいました^^;
今度はhikimamaさんとカイ君が
『風上』
から3倍にして返さないと『ナオラない』かも。
カタカナの部分は順番を変えてください(笑)

応援ポチポチ
【2008/09/19 23:12】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]


ぷぅ・・・
食べたものによって臭くなったりしますよね?
運動不足でも腸に停滞する時間が長くなるんでガスが臭くなっちゃうんですよね・・・
うちのぼくちゃんは誰かがぷぅをすると
ぷぅした、ぷぅしたとよろこびます
たまにあいうえお表の”ぷ”を指差したりもします
それ以外の文字も覚えてね・・・
【2008/09/19 23:57】 URL | ゆなこ #- [ 編集]


うちは旦那と娘二人とも
くっさーいのをやりあってます。。。。
二人のを嗅いでいる私の鼻はひんまがりそうですよ~(笑)
【2008/09/20 11:54】 URL | ともん #- [ 編集]

かずさんへ
このブログアップしたら旦那様から「ひどいよhikimamaちゃん~・・・」って言われてしまいました(笑)
【2008/09/21 11:28】 URL | hikimama #- [ 編集]

ゆなこさんへ
うちは皆同じ物を食べているから(実は)皆おならは臭いはずなんですよ!でも私は旦那様の前でしないので旦那様には被害はないんですが、旦那様の匂いを嗅いで「あぁ・・・私のもこんな匂いなんだな・・・・」と思ってしまいます(-_-;)子どもって皆「ぷぅ」好きですよねぇ~!!今度「ぷ」をさしているお子ちゃまの写真アップお願いします!!
【2008/09/21 11:31】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
ぎゃっはっは!!!
ともんさんも「ぷぅ」かまされますかぁ!!ちなみにともんさんは旦那様の前で「ぷぅ」します?私はしないんですが、主人は「なんか心を開かれてない気がするから寂しいなぁ・・」なんて言われるんですが.....できないですよぉ~(>O<)
【2008/09/21 11:32】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/287-8be68ea5

 
 
 
▲TOP
