love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 3日目 [ 最終日 ]
 
 
【2008/09/13 17:21】
 
 
今日はブログを2つアップしたいと思います!
(っていうか、小豆島のお話、一番最後をずっと書かずにいたので。
 なんか飛び飛びで分かりにくくてすみません)


さて、小豆島最終日はかなり多いので

こちらからどうぞ!
最終日は「二十四の瞳 映画村」に観光に!

朝早くだったからか駐車場はあいていました。
駐車場の側にはバス停留所があります

DSC02627.jpg

そのバス停に停まったバスは・・・

DSC02626.jpg

こんな車見た事ありません!
なんて可愛いんでしょう!!
旦那様と一緒に写真撮り続けました(笑)

さて、早速中に入ってみましょう!

DSC02628.jpg

入った瞬間からもう映画の世界です!!

DSC02629.jpg

この映画村にあるセットは全て映画で
使われたんでしょうね~・・・。
(実は映画の二十四の瞳、見た事ないんです)

DSC02631.jpg

昔の町並み・・・・
おもむきがあっていいですね!

DSC02656.jpg


DSC02643.jpg

DSC02646.jpg

なんと!
ひまわり畑もありますよ!!

DSC02651.jpg


すっごく綺麗でテンション上がります!!

DSC02641.jpg

でも・・・・肝心のカイ君はおネムです・・・

DSC02635.jpg

このヒマワリの前で最高に可愛い笑顔の
カイ君を撮りたかったなぁ~・・・

少し歩くと・・・・・・

うぉ!

海が見えます!!!

DSC02645.jpg

ここはヒマワリもあって海も見れて・・・・

最高~~~!!

この映画村にはお土産屋さんも沢山あります!
小豆島といえばお醤油!

DSC02655.jpg

DSC02657.jpg

醤油を作る樽が置かれています。

他のお店の中は昔の懐かしいオモチャや
今のオモチャなど色々あり、面白かったです!

DSC02658.jpg

最後に石のお店を発見!
石大好きな私としては行かなくては!

DSC02659.jpg

中をじっくり拝見させていただきましたが

今回は我慢・・・・・

そろそろフェリーのお時間です!
フェリー乗り場へ向かいます!!

フェリーに乗り込んだ私達、帰りのフェリーは
行きよりも混んでいました

座る場所がなく、皆、甲板に座っています。
(私達は運良くお部屋のスペース確保できました)

DSC02666.jpg

一緒に甲板に上がったカイ君・・・・。

海をジッと眺めます・・・・・・・

DSC02664.jpg

おもむろに柵に近づき・・・・・

DSC02667.jpg

ガシッと柵を掴みます!!

DSC02669.jpg

・・・・・・・・・
アァアァアァアァアァアァ~・・

DSC02680.jpg

何がやりたいんだろう・・・・・?
でもずっとやってました・・・・

DSC02676.jpg

これで小豆島のお話は終わりです
長い間お付き合いいただきありがとうございました!
ダラダラ更新になってしまい、本当に
申し訳ございません

※写真の加工するソフトがちゃんと起動した為、
 やっと写真アップできそうです!

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

レトロなバスに町並み…
写真にうっとり釘付けですe-272
もうまさにツボ!!
船も何年も乗ってないなぁ…
カイくんも喜んでるみたいだし、うちの子も乗せてあげたい。。
【2008/09/14 16:10】 URL | ことり #- [ 編集]

おひさでございます
すっかりダウンしておりました
ひなたでございます(笑)

いい写真ですねほんと♪
めっちゃ旅行いきたい衝動にかられています今(笑)(〃>∀<)キャハハ
ってか・・・・石・・・好きなんですかぁ?
こだわりがあったりするのですね?v-392
応援ボチボチしまくっときました
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハwww
【2008/09/16 02:37】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]

ことりんへ
本当によかったよぉ~!!船もすっごく貴重な体験させてもらいました!!車で船に乗り込むなんてまずないもんね!!景色もよかったし!いつか一緒に行けたらいいねぇ~~!!
【2008/09/21 11:41】 URL | hikimama #- [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
旅行はこの1年本当に沢山行きました!旅行ブログたちあげれるんじゃない?ってくらい!
そのかわり、当分はないと思います(笑)
石は「パワーストーン」というものが好きなんですが、なかなか「ピンッ」とあったのがありません(-_-)石にも嫌な感じの物があったりするんで慎重に選んでます!!一番のお気に入りは祖母からもらった形見のメノウです!!
【2008/09/21 11:44】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/284-ba54fd7e

 
 
 
▲TOP
