love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
65キロのダイエット 証拠写真 その2
 
 
【2008/01/31 17:56】
 
 
前回、巨大hikimamaをご紹介しました。
今回は第二弾です(笑)

これが~・・・19歳の私です。
ちなみにこの時は・・・112キロくらいだったかな?

デブチョコ


手に持っているのはファミリーパックのチョコレートです(笑)
そしてこれが10ヶ月で65キロ痩せた時の写真です。

痩せたぞ!


アハハハハハ!!!!(≧∇≦)
見比べると本当におもしろい!(爆笑)

親には(10ヶ月という短期間なだけに)
いつも妹と間違えられてましたね~(^-^;)

友人にはビックリされるばかりで
「雑誌の後ろに載ってる広告みたいぃ!」
とよく言われてました(^-^;)

今はこんなダイエットできないですねぇ~・・・・。
でも、旦那様にラブラブしてもらう為にも・・・・
いつまでも新婚のような甘い二人でいる為にも・・・・
頑張ってダイエットせねば!!!
と思うhikimamaでした~

ポチッと押して頂けたら嬉しいです!
クリック

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ダイエット記録 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ハジメマシテ。
足跡から来ました。

10ヶ月で65キロってすごいですね!!
良かったら成功の秘訣を教えてください!!
【2008/02/01 12:41】 URL | むらさき #- [ 編集]

こんにちは♪
むらさきさん こんにちはe-68

10ヶ月で65キロ・・・自分でもよくやったなぁ~・・・・と思いますe-263

秘訣ですか・・・?
秘訣は・・・また今後、少しずつ小出しにしていこうと思っているので詳しくは乞うご期待!!と言いたい所ですが・・・・。
むらさきさんのご訪問、コメが嬉しかったのでここで少しだけ・・・・e-328

恋です!(冗談抜きですよe-330
燃え上がるような恋!
しかも「片思い」です!
私はそこに初恋がプラスされておりましたe-266
そして根性!
そして第三者からのご褒美!
これからもダイエットの詳しい内容を小出しでいれていこうと思っておりますので、是非遊びにいらしてください!
カテゴリー内のダイエットをクリックしていただくと手早くご覧いただけるかと思います。
これからもよろしくお願い致します!
【2008/02/01 14:43】 URL | hikimama #- [ 編集]


恋ですか~。
確かにそれならやる気になりそうですね。

僕も恋愛したいですわ~
【2008/02/03 16:19】 URL | むらさき #- [ 編集]

こんにちは♪
e-330むらさきさん こんにちは!
コメントありがとうございます!

そう、叶わぬ恋ほど頑張れます!
(不倫とかそういう意味じゃないですよe-330
そして私の場合は祖父と賭けもしていました。
「1年以内に65キロ痩せたら、豪華ハワイ旅行に連れてってもらう!」
と・・・。これでやる気倍増です(笑)
もちろんハワイ旅行は連れていってもらいました。しかもお小遣い付きですe-319
でも、結局は「やる気」「根気」ではないでしょうかe-3e-2

また遊びにいらしてくださいね♪
コメントもお待ちしております!
【2008/02/03 16:57】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/28-24680771

 
 
 
▲TOP
