love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その12
 
 
【2008/09/11 13:24】
 
 
ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。

伯父が亡くなってから1年・・・・・
祖母はお参りの度に泣いていました。
私の実家はお寺の家系の為、毎月3回お参りの日があります。

とても辛そうで・・・見ていられませんでした。

子どもに先に死なれる辛さは・・・・・・
息子を持った今なら分かります。

祖母は本当に辛そうでした・・・・・。

でも私は伯父とその時もあっているんです。

実際にその場にいたワケではありません。
お経が始まると隣の部屋から『音』がします。

「ピシッ」「パンッ」「ごごごご・・・」


そしてある日、フッと伯父の遺影を見てみると・・・

伯父の顔が悲しそうにしているのです。

お経が始まり、祖母が泣き出すと伯父の顔は
悲しそうな顔に変わります。

毎回・・・・毎回・・・・・

伯父は・・・祖母が心配でおりてきてしまったのでは・・・
と思いました。

あれから数年たちましたが・・・・・

伯父の遺影はいつものまま普通の顔です。

あれはなんだったのでしょうか・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/12 00:48】 URL | サトシ #- [ 編集]

サトシさんへ
こんにちは!いつもありがとうございます!!
コメントをくださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。サトシさんのブログにも遊びにいきますね!これからもよろしくお願い致します!
【2008/09/12 12:09】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/279-a25751a6

 
 
 
▲TOP
