love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お詫び
 
 
【2008/09/06 13:07】
 
 
最近、ブログの内容に関係のないコメントが
多発しており、本当に困っています。ヒヨコ全身(汗&ガーン)


最初は月に3~4件だったのが最近は1日1~3件も
入る様になりました。カエル後ろ姿(がーん)


なので!

コメントに承認設定をつけさせていただく事にしました。

これだと私が確認してからでないと表示されないので
未然に防げますし・・・私も気分的に楽になるので・・。

という事で、いつも温かいコメントをくださる皆様、
ご理解とご協力いただきたく存じます。

これからもよろしくお願い致します!!ヒヨコ(ハート)

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まじっすか!!
(怒`・ω・´)ムキッ困ったもんですね。。。
だからかぁ。。。昨日.....φ(・∀・*) したら
承認待ちです。。みたいなのが出たので、
あり?って思っていたのです!

楽しくブログしたいだけなのにね。。。
。゚(うェ´o)゚。
【2008/09/06 14:07】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]

しばらく振りです
私も同じ経験があります。
すぐにブログの主催会社に連絡しました。
その後は、来ないようです。
ほんとに、困りますね。
めげずにがんばってください。
【2008/09/06 15:19】 URL | 早野雄二 #q2mADfuQ [ 編集]


こんばんは
アクセス多い分悩みの種ですよね・・・
うちにも昨日コメントにアダルトサイトへリンクが貼られてました(怒)
こういうのは見るのも不快ですよね!!
書き込み反映されなかったらなくなってくると思いますよ
【2008/09/06 23:48】 URL | ゆなこ #- [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
本当に楽しく子どものブログをしたいだけなのに・・・・悲しくなってしまいますよね。
やっぱりアダルト系のコメントは見るだけで嫌な気分になります。人のブログでそういう宣伝をしないでほしいとも思います。
初ブログを狙ってコメントされていますが、こちらではキチンと分かるので消去も簡単です。消去も簡単ですが、やはり嫌な気分は残ってしまいます。でもこればっかりはどうしようもないのでしょうね・・・。残念です。
【2008/09/08 03:39】 URL | hikimama #- [ 編集]

早野雄二さんへ
お久しぶりです!
やはり皆さんこういう事で色々対策を練ってらっしゃるんですね(>_<)
私もめげずに頑張ります!!ありがとうございました!
【2008/09/08 03:41】 URL | hikimama #- [ 編集]

ゆなこさんへ
本当に不快です(>_<)アダルト系のコメント者さんは私のブログには主に携帯を使ってコメント入れをされているようです。
頑張ってるなぁ・・・と思うくらい必死にコメントされていますが、コメントされた管理者の気持ちも分かっていただきたいと思います。
このブログは題名の通り「幸せな生活」という感じの内容を子育てを通して残していきたく、立ち上げたブログです。いつか息子が大きくなったら見せてあげたいな・・・あなたはこんなに沢山の人から愛されていたんだよ、見守られていたんだよ・・・という証を見せてあげたいな・・・という親の気持ちも考えてほしいと思いました。
【2008/09/08 03:47】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/273-47611120

 
 
 
▲TOP
