love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君、包丁で・・・
 
 
【2008/09/05 13:03】
 
 
カイ君、こどもチャレンジから届いた
包丁セット(?)で一生懸命に遊んでいます!



いつもスイカ・パン・まではキチンと切るんですが
魚になると手でちぎってます・・・

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あ、ウチも嶋次郎君が来ますよ嶋君の起き上がりコブシ(コボシ?)をブン回して遊んでます(笑)うーん、カイ君にはあの魚は鰯に見えたんでしょう。男の料理は手でちぎる!手でちぎるぅ!!(メンドクサイと言う隠し味が・・・爆)
【2008/09/05 21:05】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
こんにちは!!
「男の料理は手でちぎる!手でちぎるぅ!!」って言葉に爆笑してしまいました!
本当に何故か魚だけ手でちぎってますからねぇ~(笑)
【2008/09/05 22:42】 URL | hikimama #- [ 編集]

安心したwww
カイ君、包丁で・・・

ってあったから良からぬ事態を想像しちゃったじゃないかwww
【2008/09/06 02:00】 URL | トラ #- [ 編集]


こんばんは☆
これまた(●・艸・)☆゚+.カワイイ゚+.☆ (・艸・●)
楽しそうにやってますね♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

こうゆうの見てるだけでなんだか
ほのぼのしちゃいますσ(´∀`●)ァタシ(笑)
うちの次男が最近お手伝いをしたがって・・
σ(´∀`●)ァタシが台所で料理をしていると
やってきますv-411

でもね。。。お手伝いじゃなくて。。。
ほんとはつまみ食いがしたいだけなの~~~
ハムをちぎって半分サラダへ~~
半分口へ~~~♪(笑)
【2008/09/06 02:25】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
お手伝いしてくれるのって嬉しいですね!!
でもつまみ食いしちゃうんですねぇ~(笑)
包丁とか持ちたがったりすますか?
うちの息子は本物の包丁に興味津々!!
気をつけないと怖いです・・・
【2008/09/07 12:58】 URL | hikimama #- [ 編集]

トラさんへ
えへへ~!ドキッとする題名にしちゃいましたぁ~!
【2008/09/07 12:59】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/271-a888cb2a

 
 
 
▲TOP
