love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パパの特訓
 
 
【2008/01/31 11:53】
 
 
実は旦那様は毎日 カイ君と歩行訓練をしています(笑)
最初はヨチヨチだったカイ君も最近は早歩きできるようになりました %83W%83%87%83M%83%93%83O%82%BD%82%DF%91%A7

080131_1135.jpg


でもいまだに手を離してみよう・・・という気にははらないみたいです %82%93%82%8E
そして今日も歩行訓練後のオモチャ荒らしが始まります(笑)

080131_1145.jpg


※あの疲れた日から、カイ君の夜泣きが再発しました %82%A4%82%E9%82%A4%82%E9
そして私たち夫婦は体調不良・・・・・ %8D%A2%82%E8%8A%E7
親が体調不良な変わりに、カイ君は夜泣きするのかしら・・・?
今年に入って夜泣きがなくなって「ホッ %83%82%83i%81%5B %82%BD%82%DF%91%A7」としていたのに~%82%A4%82%ED%81%5B%82%F1

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カイ君すごい、すご~いv-407そういえば、うちの娘も10ヶ月くらいから歩き出したっけ。これから益々目が離せなくなるねe-282
夜泣きは辛いね。パパもママも大変だけど、お互い子育て頑張りましょ~v-218
【2008/01/31 20:54】 URL | ことり #- [ 編集]

コメありがとぉ
ことりちゃんいつも見てくれて本当にありがとうねぇ~e-266
っていうか、ことりkidsちゃん、10ヶ月で歩き出したって早くない?????v-364
すっごいねぇ~!!v-290
うちのカイ君はいつから一人で歩くようになるのかなぁ~e-266

ホント、夜泣き辛いよぉ~v-292
でも、今だけだと思って頑張ります!e-271
お互い、子育て頑張ろうねぇ~e-287
【2008/01/31 21:00】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/27-996a3e85

 
 
 
▲TOP
