love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
母の誕生日!
 
 
【2008/09/02 17:08】
 
 
昨日は私の母の誕生日でした!ヒヨコ(ニコニコ)


妹に誕生日プレゼントを買ってもらっていたのですが、
旅行にいつも連れていってくれたり、いつもお米を
買っていうてくれたり、色々私達家族の為にしてくれる
母にもっと喜んでもらえる何かがしたい・・・・。

そう思った私は母に内緒で実家に行く事にしました!うきうき



プレゼントは私の料理とカイ君です!!ウインク02

旦那様に手伝ってもらい、昼過ぎからお料理開始!頑張る


鶏肉のハンバーグと焼き鳥とおにぎりと花束を持って
夕飯時に実家へ行きます!カエル(ニコニコ)2


家の玄関を入り、そぉ~っとダイニングへ!キャー


「こんばんはぁ~!」わーい


という私達にビックリする母。焦る


でもとっても嬉しそうでした!!!ウインク02


やっぱりバアバには孫が一番ですね!!キラキラハート02


お母さんいつもありがとう!
お父さんといつまでも仲良く、健康でいてね!ラブラブ

※旦那様、お手伝いしてくれてありがとう!
 そして私の親を大事にしてくれてありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわ~以前にあし@から来ていただいた警部です。
私も親孝行しなきゃっと思ったり^^;
孫を見ている親の幸せそうな顔を思いだしました。
【2008/09/03 05:49】 URL | 警部 #- [ 編集]

警部さんへ
孫を見る親の顔って本当に嬉しそう&幸せそうですよね♪
父が昔「お前達が今できる親孝行なんてない。もし、親孝行できるとしたらそれは、結婚して、幸せな家庭を作って、親に孫を見せてやる事だろう。それが最高の親孝行なのだ」と言っていたのを思い出します。
【2008/09/04 11:14】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/269-9247b424

 
 
 
▲TOP
