love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 2日目 [ その4 ]
 
 
【2008/09/01 22:36】
 
 
今日は昨日の続きです!

『小豆島オリーブ公園』を出た私達はつくだに屋さん2号店へ。
佃煮屋さんの写真はないのですが、ここで

『つくだにソフト』

という物を発見!!気にはなりましたが
もうソフトは食べているので我慢、我慢(笑)

そこからは『シータイガー』へ帰って休憩しました。
さて、お待ちかねの夕飯タァ~イム!!

今日は和食です!

ここからは画像が多い為、こちらをご覧ください!
お通し
DSC02610.jpg

お造り
DSC02606.jpg

すずきのムニエル
DSC02608.jpg

煮魚
DSC02609.jpg

天ぷら
DSC02613.jpg

お吸い物
DSC02614.jpg

そして、お漬け物にご飯がついています!
結構なボリュームでしょ~?!

カイ君もご機嫌でお魚食べてます!

DSC02612.jpg

夕食を食べ終わる頃には外は真っ暗に!

DSC02617.jpg

するとカイ君、お隣のペンションの
お子ちゃまと仲良くなって遊び出しました!

DSC02621.jpg

すっごく優しい子煩悩なお父さんと
すっごく優しいお子ちゃまで、
カイ君と一緒に遊んでくださりました!

DSC02623.jpg

もうカイ君、ハシャギすぎて帰る素振り見せません

DSC02622.jpg

この後、花火があるのでバアバに諭されて
帰る事に・・・・(笑)

DSC02618.jpg

この後の花火ですが、カイ君怖がって
すぐに止めてしまい、写真は一度も撮れませんでした

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/267-69cb81aa

 
 
 
▲TOP
