love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 2日目 [ その1 ]
 
 
【2008/08/28 00:47】
 
 
かなり久しぶりの更新となってしまいました
すみません・・・

実は夏バテで体がだるくて・・・・。

さて、今日は小豆島2日目のお話です。

よ~く寝た私達は8:00の朝食をいただきました!

DSC02534.jpg

なんか和食の朝食は久しぶりです!!
(いつも家ではパンが多いので)

DSC02536.jpg

すっごく美味しかったです♪

朝食を食べ終わったカイ君、
パパの後を追って走り回っています!

DSC02537.jpg

少し前までは芝生の草が怖くてあるくのも
嫌がっていたのに・・・・

DSC02539.jpg

ホント子どもの成長って早いですねぇ~!

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カイ君は芝生歩けるようになったんやね☆
良かった(^-^)/
【2008/08/28 18:46】 URL | カイ君ファンより☆ #- [ 編集]

カイ君ファンへ
そうなんよぉ~!芝生ももう怖くないぞ!!!
【2008/08/30 18:38】 URL | hikimama #- [ 編集]


かいくんの後姿かわいいですよ。
立派に成長してるんですね。
俺も子供欲しい(T T)
【2008/09/02 01:04】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]

しゅうさんへ
子どもは本当に宝ですね!子どもが出来て初めて親のありがたみも分かりますが、子どもの愛おしさも分かる様になりました。
しゅうさんも素敵な恋、素敵な結婚、可愛いお子ちゃまができるといいですね!
【2008/09/04 11:09】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/259-523afc73

 
 
 
▲TOP
