love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その8『零~月蝕の仮面』
 
 
【2008/08/21 15:06】
 
 
ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。



あれから旦那様とカフェで話をして、旦那様に
今の状態を理解してもらいました。

そして帰宅・・・・。

旦那様、なんか動きが変です

変にオーバーリアクション・・・・・
元気を表現しているのかもしれないのですが・・・

なんかあやつり人形の暴走みたいで・・・・
はっきり言ってかなり笑えます

ごめんね旦那様・・でもかなり面白い・・・流石、旦那様!
やっぱり事実を知ってしまうと行動変になるよね!狙い通り!
だから中々言えなかったんだ!!


そして夜、家族皆でお風呂に入る事に!

湯船に少量の塩を入れ、私は塩で体を丁寧にマッサージしました!

結果、体の痛みはなくなり、邪悪な感じもなくなりました!

とりあえず、一件落着!!
スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

hikimamaさん、こんにちわ^^

塩を入れて体調もよくなったんですね!
よかった、よかった^^
旦那さんの『あやつり人形の暴走』・・・
ちょっと見てみたい^^;
でもhikimamaさんが1人でお風呂に入っても
今後はもう大丈夫なのかなぁ?

応援済です凸
【2008/08/22 17:06】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]


こんばんは
塩効くんですねぇ
うちの旦那もよく盛り塩とかやってます
線香とかはきかないんですかねぇ?
このままなにもなかったらいいですね・・・

旦那さんの操り人形のところ読んで真っ先に小島よしおが出てきました(笑)
さっきちょうどテレビで操り人形のネタやってたのを見たもんで・・・
【2008/08/22 23:43】 URL | ゆなこ #- [ 編集]


ゆなこさんのコメントにありましたが、線香は逆効果らしいですよ。

【2008/08/24 00:22】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

かずさんへ
こんにちは!!
あやつり人形の暴走をブログに書いたら旦那様に「ひどいよhikimamaちゃん!hikimamaちゃんが元気になるようにと思ってやってたのに!」と泣かれました(笑)
【2008/08/30 18:23】 URL | hikimama #- [ 編集]

ゆなこさんへ
あれから、怖い雰囲気はなくなりました!ご心配をおかけしました(^o^)そして我が家でも怖い物系のゲームやテレビは見ない様にしています!!
盛り塩はやればいいというものではなく、知識があってやらないと逆に危ないと聞いた事があるのでやっていないんです(>_<)なんか中にいる霊を外に追い出してから盛り塩をしないと、部屋の中に閉じ込めてしまうらしいんです。
お線香は効き目がないと聞いた事があるのでやってないですねぇ~・・・。効き目があるのはやっぱり塩ですかね?もともと塩は教会でも聖水を作る時に使われたり、体を清めるのに使われるそうなので・・。痛い部分をこすると結構効果あったりします!
【2008/08/30 18:28】 URL | hikimama #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
線香は逆効果なんですか?
なんでだろう・・・。確かに線香は効き目がないとは聞いたんですが、逆効果とは・・・何故か知っておかないと怖いですね・・・
【2008/08/30 18:31】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/258-d02fa44e

 
 
 
▲TOP
