love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 1日目 [ その3 ]
 
 
【2008/08/22 12:05】
 
 
今日は小豆島のお話の続きです!

さて、カイ君のプールと海初体験も終わり、
カイ君はおネムモード・・・・

夕飯の6:00になり、私達は食堂へ!

今日の夕飯はバーベキューです!!
まずは つき出し(お通し)が2品でてきます。

DSC02530.jpg

DSC02529.jpg

これまた美味しいんですよぉ~!

そしてメインのお肉!!
牛肉と鶏肉とウィンナーが入っています。

DSC02521.jpg

続きはこちらからどうぞ!
そして新鮮な魚介類!
分かります?アワビが入ってるんです!
そしてサザエ、蛤のような大きい貝、イカ、ホタテ
が入っています。すっごい豪華ぁ~~!!

DSC02522.jpg

そして野菜類、おにぎりがつきます!

DSC02523.jpg

DSC02524.jpg

まぁ・・・まずはビールで

カンパァ~イ!!

DSC02525.jpg

さぁ!アワビにお肉!サクサク焼いちゃいましょう!

DSC02528.jpg

魚介類は本当に新鮮で美味しく、お肉も柔らかかったです!

DSC02531.jpg

結局、ずっと寝ていたカイ君・・・・・
おにぎり2個と鶏肉2個をラップに包んでもらいました!

DSC02532.jpg

カイ君が寝ていてジイジもバアバも寂しそうだったけど
私はゆっくりご飯が食べれましたぁ~~~!!

ごちそうさまでぇ~す!!

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

v-354こんにちは
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜めっちゃおいしそぉ~♪
そうなんですよね~
おいしいもん食べる時は・・・
やっぱり・・・・

ねててくれ~~~(笑)って思ってしまう
ひなたです(〃>∀<)キャハハ
【2008/08/23 10:23】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]


この夏の休みは結局実家に帰れず=両親にムスメを見せられずでした・・・来年辺りにはhikimama
さんみたいに、旅行とまでは行かずとものんびり過ごせるかなーと思いつつ、羨ましがりながら拝見してます(笑)
【2008/08/24 20:28】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
やっぱり、そう思いますか!?一緒だ!よかったぁ~~~!!(笑)
私も「後でたらふく食べさせてやっから、寝てろ・・」と呪文のように心で唱えながら食べています(笑)でないと全く食べれない時もありますもんね(>_<)
【2008/08/30 18:33】 URL | hikimama #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
まぁ!ご両親にお孫さんを見せてあげる事ができなかったんですか?(>_<)それは残念ですね・・・。うちなんて毎週のように両方の実家へ行っているので・・・・なんか・・・寂しいですね。
でも!!!!
来年には「もう来なくていいよ!!」ってくらい沢山会えるかも!っていうか会えますよ!!大きくなれば少しは融通ききますしね!!
それまでお金頑張って貯めて我慢した分、リッチな旅行でもどうですか?!(^o^)
【2008/08/30 18:36】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/257-215996b8

 
 
 
▲TOP
