love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その6
 
 
【2008/08/18 12:42】
 
 
ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。

実は私、小さい頃から色々な物が見えていました。
よく変な場所をジーッと見て皆から気持ちがられていました。

そんなある日
いつもの様に家族皆でテレビを見ていたら
ドアの方に気配を感じました。

そのドアをジーッと見ている私に母は

「何見てるの?気持ち悪い!何かいる?」

と聞いてきたのです。実は母にも見える事は
言っていませんでした。

私は

「あそこに男の人がいる。緑色っぽい服きてる・・・」

と言い、母はかなり怖がっていました。

そんなある日、父が

「おい!!さっき一人でテレビみていたら
 そこのドアに兵隊が立ってたぞ!!!!」

と言ったのです。それからも頻繁に目撃されるその兵隊さん。

あの人はなぜ実家をさまようのでしょうか・・・・。

※それからは母も私の言う事を信じてくれるようになりました。
スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/256-1f44bc24

 
 
 
▲TOP
