love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その7『零~月蝕の仮面』
 
 
【2008/08/20 11:46】
 
 
今日は小豆島のお話を休み、最近のお話を・・・

ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。


実は最近、ニコニコ動画などでホラーゲームを
旦那様と見るのが日課(?)になっている私達夫婦

実は私、こういう類いのゲームや映画は大嫌い!!

一度、旦那様に騙されて『サイレントヒル』という
映画を見に行った事があるんですが、もう最悪です!

そういう物が大好きな方には最高の映画なのかも
しれませんが、私にはシャレになっていません

多少の着色はあっても、私が見ている物はこれに
近い動きをするのです・・・・・

その私が最近、何故かホラーにはまってしまいました。

不思議です・・・。絶対に見たくない分野なのに・・・・。

そしてニコニコ動画で『零~月蝕の仮面』というゲームを
見始めてから、体に異変が出始めました・・・・。

体が重く、痛い・・・うずく・・・・
毎日、頭痛が激しくしんどい・・・・・・・

・・・そして・・・・・

何かの気配を感じる・・・・・・・

それでも中毒になったようにやめれないんです。
毎晩、毎晩、見てしまいます。

ダメだと思ってもやめれません

家で一番怖いと思ったのはお風呂でした。
お風呂では入居した時から変な女性の気配を感じて
いたのですが、妊娠、出産をして以降
私の『感じる』力が弱まったのかあまり
分からなくなってしまったんです。

いつもなら気配を感じたら必ず『その物』も
見えるんですが・・・当時の私には見えませんでした。

ですが『零~月蝕の仮面』を見始めてから・・・
その感覚が蘇りつつあるのです

そしてお風呂で事件はおこりました。
一人お風呂で頭を洗っていると・・・・
浴槽になにか気配を感じます。

そう・・・入居当時に感じていた女性の気配・・・。

洗いながらソォ~・・・と浴槽を見てみると・・・

中には・・・・・・・・

女の人が入っています・・・

水など入っていないはずの浴槽にたっぷりの水が
入っており、その水は・・・・・・

赤く染まっています

手首から赤い物が出ているようで

女性はぐったりとしています・・・・。

直感で「これ以上見てはダメだ!」
感じた私は、とっさに

「あっるこぉ~!あっるこぉ~!私はぁ~元気ぃ~~!!」

とハイテンションでトトロの『さんぽ』を歌い出しました。

そりゃぁ~もう楽しそうに!嬉しそうに!

はっきり言って恥ずかしいですが、そんな事
言ってらんないんですよ!!

お次は『崖の上のポニョ』です。

「ポォ~ニョポォ~ニョポニョ魚の子!」

気分が乗ってきました!!!(笑)

お次は・・・・・

「ゲッゲッゲゲゲのゲェ~朝ぁ~は・・・・」

違う!!!鬼太郎は違う!!!
えっとぉ~・・・えっとぉ~・・・ナウシカ・・・

「ラン・ラン・ララ・ラン・ラン!ラン・ラン・ララ・ラン!」

なんか暗い!!!えっとぉ~~~・・・

「となりのトットロ、トット~ロ!!」

結局トトロで落ち着きました・・・・。

髪を洗い終わっても決して浴槽は見ません!!
気配はなくなりましたが
フェイント
をかまされる時もあるのです!!

私は騙されませんよ!!!(笑)

実は・・・そんな毎日がここ数日続いています・・・。

しかもカイ君、お昼寝している時に急に
起き上がってある一点をみつめ、大泣きして
飛びついてくる事もあるんです・・・・

そして一昨日・・・・・。
いつも通りに『零~月蝕の仮面』の続きを見ていると・・

私の後ろで寝ているはずのカイ君が動く気配がしました。
そして私の後ろで立っているのです・・・。

「やべぇ!カイ君起きちゃった!!」

と、フッとふりかえると・・・・・・・・

カイ君は寝ています・・・・。
でも強い気配だけは私の後ろに残っていました

隣にいる旦那様は何も気付いていません。

実はこの家で最近あった事は旦那様には
一切言ってません。

というのも、旦那様はかなりの恐がりだし
この家で言うのはその『気配の主』が
更なる行動をとりそうで怖いのです。

というわけで今日、旦那様を外に連れ出して
お話しようと思っています・・・・・

そう・・このブログを書き終わったらお出かけ・・・

と思っていたら、突然の豪雨!!!!

空は晴れているのに・・・・
こんな豪雨・・・・・・・・・

何かに邪魔でもされているのだろうか・・・・

でも・・・・・私は負けない!!

今気付いたんですが・・・・・どうも
出産前の感覚を取り戻しているようです。

こうなったら怖いものナシ!!!

頑張るぞぉ!!

※このブログに書くのは気が引けたんですが、
 何かあった時の為に・・・と思い、書きました。


さぁ・・・突然の雨もやんだ事だし・・・
旦那様に告白しよっかなぁ・・・・・・・・

※ホラー映画やホラーゲームをしていると霊が
 よってくる事があります。皆さん気をつけてくださいねん♪
スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

hikimamaさん、お久しぶりです^^

1度、霊媒師さんなどに見てもらった方が
いいのではないでしょうか?
私は霊感なんてありませんが、強い人と
弱い人がいると思います。
どちらにしても無理しないでくださいね!

応援ポチッ凸
【2008/08/21 18:44】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]

かずさんへ
お久しぶりです!!
お元気ですか??中々メール送れずで申し訳ございません(>_<)
結局、ある事を実行してからは体の痛みもなくなり、今の所順調です!!
ご心配おかけしましたぁ~!!
そのある事とは・・・次回のブログで・・・。
【2008/08/22 15:06】 URL | hikimama #- [ 編集]


わあ、すごい事になってますね。

うちの子も部屋の隅を怖がった時期がありました。7つまでは神のうちという言葉があるので、そういう時期なのかもしれませんね。

感覚が鈍っていたのに、今また鋭敏になってきたという事はそういう必要があるのかも。
自分に合ったお守りを持つのもいいかも。hikimamaさんなら、合うものが何か分かると思いますよ。
【2008/08/24 00:19】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

樹 魚月さんへ
こんにちは!
ありがとうございます!!
本当に子どもってよく見るとは言いますが、本当だったんですね!
一応、守護石をもっているので、それをお守りにしています!!
でもまた石切に買いにいかなくては・・・。
【2008/08/30 18:30】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/255-467ae019

 
 
 
▲TOP
