love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 1日目 [ その2 ]
 
 
【2008/08/19 14:19】
 
 
さて、小豆島についてシータイガーに到着した私達、
シータイガーは父が毎年行っているペンションですヒヨコ(ニコニコ)


DSC02502.jpg

とっても可愛い(?)ペンションでペンションの前には

DSC02503.jpg

海が広がります!!まるでプライベートビーチみたい!!キャー


続きはこちらからどうぞ!
桟橋には船もつけられますよ!!キラキラハート02


DSC02501.jpg

さて、私達のペンションですが、こんな感じですヒヨコ(ニコニコ)


DSC02504.jpg

1軒1軒家が並んでいるみたいで中は洋室と
和室があるそうですカエル(ニコニコ)2


さて、オーナーに挨拶を済ませ、早速
私達の泊まるお部屋にGO !!! カエル全身(ワクワク)


DSC02519.jpg

ドアを開けるとまず廊下があります。
突き当たりにはユニットバスがあります!うきうき


DSC02506.jpg

お部屋は2つあり、

テレビを見てくつろぐお部屋
DSC02507.jpg

お布団を敷く寝室
DSC02508.jpg

になっております!ウインク02

テレビのあるお部屋のフスマを開けると・・・

DSC02518.jpg

前にはバルコニー!そして目の前は海!!!ヒヨコ(ハート)


最~高で~す!!わーい


少し休憩したカイ君、ジイジとバアバに
プールと海に入れてもらいましたが・・・

DSC02516.jpg

泣き出してすぐに上がってしまいました~・・・ヒヨコ(汗)

さぁ~て!今日の夕飯は何かなぁ~!(笑)

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは、アメブロから遊びに来て見ました。
あしあと始めたばっかりでよくわからないまま
ですがまた遊びにきますね!
小豆島いいとこですね。
私も行ってみたいです。
【2008/08/19 21:37】 URL | マサフミちゃん #- [ 編集]

はじめまして
こんばんは
私の部屋に訪問してくださってありがとうございます!
そしてコメントありがとう!
こちらこそ、勉強させていただいています。
これからもどうぞよろしくです!

【2008/08/19 21:46】 URL | uria #5aDoU9dw [ 編集]


いいですねーリゾート・・・
最近遠出してないです・・・
私も行ってみたいなぁ小豆島
ぼくちゃんだけならなんとか行けるけど4ヶ月の姫いるからなぁ・・・
今年の夏はマリーナシティに動物さわりに行く予定です
これで我慢しときます(泣)
【2008/08/19 22:56】 URL | ゆなこ #- [ 編集]


訪問ありがとうございました。
リゾートいいですね~羨ましいです^^
また遊びに来ます。
【2008/08/20 01:04】 URL | Lovell #- [ 編集]


こんにちは!OTOKUです。メールありがとうございました。小豆島ですか・・・そうめんが有名なはずですが・・・食べられましたか?
またきます。アリガトウございました。
【2008/08/20 20:12】 URL | #- [ 編集]


こんばんは☆

旅行めちゃ楽しそうですっv-238
ほんまに羨ましい。。。(*´・ω・)σ (笑)
ここ最近旅行というのを全然していないような・・・(;´ω`)

今年の夏も一番下がまだまだなので
近場しか行けそうにないです。。
。゚(うェ´o)゚。
【2008/08/21 21:14】 URL | ひなたぼっこ #- [ 編集]

マサフミちゃん さんへ
こんにちは!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
小豆島、とってもよかったです!
まだまだ続きますので、お付き合いいただけたら嬉しいです!
【2008/08/22 14:50】 URL | hikimama #- [ 編集]

uriaさんへ
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます!!
uriaさんのブログ、本当に素敵でした!!私もそう言われるようなブログ目指して頑張ります!!
【2008/08/22 14:52】 URL | hikimama #- [ 編集]

ゆなこさんへ
マリーナシティーいいですねぇ~!!!
結婚前に一度行った事があります!今度は息子と旦那様とも行ってみたいですぅ~!!
マリーナシティーの情報、よろしくお願いします!!
【2008/08/22 14:54】 URL | hikimama #- [ 編集]

Lovellさんへ
こんにちは!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
やっぱり旅行はいいですね♪
子どもが小さいので旅行は行きづらいと思っていたのですが、気付けばこんなに行ってました(笑)これからもよろしくお願い致します!!
【2008/08/22 14:56】 URL | hikimama #- [ 編集]

OTOKUさんへ
こんにちは!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
そうめんは食べはしなかったのですが、お土産に買ってきました!!
本当はそうめんの美味しいお店があったんですが、それよりも行きたいお店ができてしまって・・・(^o^;)詳しくはブログで・・・。
これからもよろしくお願い致します!
【2008/08/22 14:59】 URL | hikimama #- [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
そうですよねぇ~・・お子さんが小さいと中々行けませんよね(>_<)
そして大きくなったら子ども料金が取られる・・・。もしかして子どもが1歳~2歳11ヶ月くらいまでが一番旅行しやすくてお金もかからないんですかね??(?o?)
でもやっぱり行ける時に行くのが一番ですね!!大阪にはUSJ以外、本当に遊ぶスポットがないので困っています・・・。でも以外に穴場があるのでは・・と近々、大阪のガイドブックを買う予定です(笑)
【2008/08/22 15:03】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/254-b8311f2a

 
 
 
▲TOP
