love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 1日目 [ その1 ]
 
 
【2008/08/17 12:23】
 
 
8月14日

今日は小豆島へ旅行です!!ヒヨコ(ニコニコ)

船で行くのですが、今回は車も一緒に乗船です!カエル(ニコニコ)2


で・す・が!

出港時間が8:15の為、受付が7:00~7:30となり、
7:15には受付場所にいておかなければいけばいとの事カエル後ろ姿(がーん)


というわけで6:30に自宅を出発です~ヒヨコ(汗)


南港ATCに着いた私達・・・
もう車がこんなに並んでいました!!4.gif


DSC02451.jpg

画像が多い為、続きはこちらからウインク02

早速、受付を済ませて車に戻りますが、
皆窓を閉めて冷房をかけているので熱気が・・・

車が増えれば増える程、熱気がムンムンに・・・

8:15過ぎ、やっと乗船できる事に!!

DSC02455.jpg

中は見た事のない景色・・・
中ってこんな感じになってるんだぁ~・・・
なんて思いながらも入り口へ急ぎます!!
部屋(場所)を確保しなくては!!

DSC02495.jpg

エレベーターで中に入るとまず

お風呂がありました。
皆、乗船時間が長いのでお風呂とか行くんでしょうね~!

DSC02488.jpg

そして女湯の斜め前には小さいゲームセンターが・・・

DSC02489.jpg

そしてその隣にはレストランがあります!
こちらのレストラン、乗船と同時に満員になります

DSC02490.jpg

皆、朝早いから朝食の用意してないんだろうなぁ~
(ちなみに私は混雑を予想してお弁当作っていきました)

そのレストランの前には売店があります

DSC02491.jpg

この売店にもすこしだけお弁当が売っていました
お弁当はレストランのと同じものでした

そしてお部屋です!!
必死に探しましたが、もう満員・・・・
それでも少しの隙間を見つけて入り込む事に
成功しました!!!!

DSC02492.jpg

部屋に入れなかった人達は廊下に毛布を敷いて
そこに座ったり寝転んだりしていました

さて、カイ君ですがお弁当を食べながら
遊びに夢中・・・・・
ポイントでゲットしたオモチャでなんとか
時間をつぶす事ができました!!
そして夢の中・・・・・・・・・・(笑)

DSC02493.jpg

カイ君と旦那様が寝てしまったので、私は
甲板に出てみる事にしました

甲板もすっごい人・・・・

しかも!!船内で場所を確保できなかった
人達が甲板にあるベンチに座ったり寝たりしていました。

DSC02474.jpg

私が甲板に出た時、丁度、明石海峡大橋の下を通過中!

DSC02478.jpg

風がとっても気持ちよかったです~!

さて、3時間半のお船ももう終わり・・・
やっと小豆島に到着です!!

『さんふらわあ』ありがとぉ~!
では、両親の待つシータイガーへ向かいます!!

DSC02499.jpg

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは!☆:*(人´ω`*)

なんかσ(´∀`●)ァタシが
♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭
しながら読んじゃいました(笑)

人が多くて大変そうv-356って
思いましたが、それでも、とっても楽しそう♪
°+(*´∀`)b°+°

続きまってま~~す♪
○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
【2008/08/18 00:16】 URL | ひなたぼっこ #- [ 編集]

【ブログスカウト】健康支援の口コミサイトにご登録いただけるブロガーさんを探しています!
こんにちは、ブログスカウト事務局の池田です。
http://blogscout.jp/

以前、hikimamaさまのブログを拝見し、
お声がけさせていただいたことがございます。
この度は、再度お力をお貸しいただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

ブロガーさんによる健康支援の口コミサイト、
「Life Carrier Net」にブログを登録いただきたいというものです。
 URL: http://lcnet.softbanklibra.co.jp/
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

健康や美容に関するブログを運営されているブロガー様に
是非ご参加いただきたい内容となっています!

ご興味を持っていただけましたら、わたくし池田晴子までメールを
いただけないでしょうか? 返信にて詳細をお知らせいたします。
 ⇒ ikeda-lc@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております!
【2008/08/18 08:54】 URL | ブログスカウト事務局・池田晴子 #tndCB3A2 [ 編集]


かいくん元気にしておりますか?
積極的に旅行とか遊びにいってばっかりで
うらやましいです。
たまのコメントさんきゅうです。
【2008/08/18 20:32】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
こんにちはぁ~!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
子どもがいると大変ですが、これも思い出!!と頑張って船乗ってきました!!(笑)
長文になるので小出しにブログアップしていこうと思っていますので、お付き合いよろしくお願い致します!!
【2008/08/22 14:47】 URL | hikimama #- [ 編集]

池田様へ
いつもありがとうございます!
子育てしているとブログアップするのがやっとで中々他の事に手が回らないのですが、一度主人と相談してみますね♪
スカウトありがとうございました!
【2008/08/22 14:48】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅうさんへ
お久しぶりです!いつもブログは意見していますよ♪
本当にこの1年は旅行三昧でした(^o^)本当に連れてってくれた旦那様、両親、祖父母には感謝しています。
おかげで産まれて1年5ヶ月の息子が志摩スペイン村・岡山チボリ・沖縄・ハワイ・小豆島と6回も旅行に行く事ができました!!
多分、もう当分は旅行などはないと思いますが、また機会があったら行きたいと思います(*^-^*)
【2008/08/22 14:48】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/253-f512f39d

 
 
 
▲TOP
