love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島から只今帰ってきました!!
 
 
【2008/08/16 18:44】
 
 
只今、小豆島から無事帰ってきました~!

すっごく楽しかったです!

連れてってくれた両親に感謝~~

小豆島のお話はまた後で・・・・・・

少し休みま~~す

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして♪ひなたぼっこと申します!

訪問&コメントv-238
有難うございましたペコッ。.:*・゜┌○゛
お返事が遅くなって申し訳ないです

歳の近いお子さんがいらっしゃるんですね~♪
なんだか(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
です(笑)

私もこれからちょくちょくお邪魔させて
頂たいなぁ~と思っています.。*((*U∀U*艸))゜+。 

小豆島のお話v-238楽しみにしています
それではまた・・・ペコッ。.:*・゜┌○゛
【2008/08/17 08:15】 URL | ひなたぼっこ #- [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます!!
こちらこそお返事遅くなってしまって申し訳ございませんm(_ _)m
年の近いお子さんがいらっしゃるので私も嬉しくなってしまってコメントしちゃいました!
私もこれからちょくちょくお邪魔しますねぇ~!これからもよろしくお願い致します!!
【2008/08/17 22:29】 URL | hikimama #- [ 編集]


はじめまして♪
今日は訪問&コメントありがとうございます^^
さっそく遊びにこさせていただきました。
小さい子供さんがいらっしゃるのですね♪
また遊びにきます
これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2008/08/18 21:33】 URL | rose #odhe05w2 [ 編集]

roseさんへ
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます!!
私もroseさんのブログ、いつも楽しみにしています!!
これからもよろしくお願い致します!!
【2008/08/22 14:46】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/252-173d73c2

 
 
 
▲TOP
