love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
65キロダイエットの証拠写真(笑)
 
 
【2008/01/30 17:35】
 
 
前にhikimamaは10ヶ月で65キロのダイエットに成功しました・・
とブログに紹介させていただきました %8F%CE

今日は(メモリカードを整理していたら偶然写真がでてきたので)
Bifor、Afterの写真をお見せしちゃおうかな~(笑)

これが2004年2月の私です!

介護デブ


これは・・・・樽・・・???
腹回りに樽?・・・いや・・・・地球儀????
なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが、これは
私が26年間貯め込んだ「脂肪ちゃん」です!(笑)
そしてこれが・・・・

PA0_0013.jpg


10ヶ月後の私です。
痩せた嬉しさに妹の残っていた制服を着て記念写真を撮りました(笑)
この時の私は妊娠&出産でリバウンドするなんて思ってもみなかったなぁ~ %82%93%82%8E
この時に旦那様をゲットしたんですよねぇ~(笑)
写真はまだまだありますが、今日はこのへんで~(笑)


よかったら、ポチッと押してくださぁ~い。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは~。
上の写真見たことあるぅi-229ほんと、別人でした(笑)制服コス(i-198)見たかったわ~e-266
体調良くなってなにより!また遊びにきま~すe-247
【2008/01/30 21:29】 URL | ことり #- [ 編集]

こんばんは~
いつもブログ見てくれてありがとぉ~e-266
結婚式も来てくれて本当にありがとぉ~!
・・・・ってか、結婚式ではリバウンドした私を見てビックリしたんじゃない?e-263
恥ずかしいわ・・・・e-263
また是非遊びに来てね~!
コメもバシバシ待ってますe-328
【2008/01/30 22:02】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/25-9f9dff67

 
 
 
▲TOP
