love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ雑貨
 
 
【2008/08/12 22:34】
 
 
実は私、ハワイ雑貨やハワイアンジュエリーなんかが
大好きで本当はこの6月のハワイ旅行で沢山見たかった
のですが・・・・・・・・

子どもがいると旅行先での買い物も中々うまく
いきませんでした・・・・

旦那様に「誕生日プレゼントの変わりにハワイアン
ジュエリーを買ってほしい!!!」
とお願いして
いたけど、結局お店に行く暇もなく・・・・・

そこで見つけたんです!!日本でも簡単に
ハワイアンジュエリーやハワイアン雑貨や
ハワイアンな服が手に入るサイトを!!!

そして図々しくも自分でも簡単に購入できるように
携帯サイトも作ってしまいました!!!(笑)

こちらの携帯サイトではこのようなジュエリーが
格安で売られています!





御値段も安い物から高い物まで揃っていて
またデザインも可愛いのでお気に入りです!!

パソコンからでも見れるサイトなので
一度遊びに来てくださいませ

NADIAのハワイアン雑貨・旅行サイト

お気に入りの1つが見つかります様に
スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ - ジャンル:ビジネス

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

よいサイト見つけましたね!
旦那さんは大変だ~(笑
是非良い物を探してくださいね(^^♪
【2008/08/12 20:10】 URL | 迷さん #S/kUKQCo [ 編集]

迷さんへ
そうなんですよぉ~!!
でも実は、旦那様が「ブログだけではなく、なんか携帯サイトで作ってみたら??勉強になるかもよ?」と言われて作ったんですが、ドツボにはまってしみましたねぇ~・・・うちの旦那様(^ー^)まさか欲しがっていたハワイアンジュエリーのサイトを作るなんて思ってもみなかったでしょうね!(笑)旦那様には「ホワイトデーと誕生日と結婚記念日とクリスマス、ハワイアンジュエリーならまとめて一緒でもいぃ~よぉ~」と言ってます(笑)
【2008/08/17 22:13】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/248-ef217097

 
 
 
▲TOP
