love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スイスイお絵描き!
 
 
【2008/08/11 14:38】
 
 
実は実家ではもう1つビックリおもちゃが
ありました!!その名も

スイスイお絵描き!

水で書くから汚れない!ウインク02

ひゃっほ~!どんな商品なんでしょう!!キャー

サイズもかなり大きいとの事!!カエル全身(ワクワク)


高鳴る胸を押さえていざ実家へ!!
なんか最近のオモチャは面白くて子どもより私の方が楽しみかも(笑)

さて、実家について早速商品を・・・・。

かなりデカイです!!!ヒヨコ(ハート)


DSC02443.jpg

シートのサイズは78cm × 78cm!キャー


この商品にはペンの他にもスタンプがついています。
ちなみに今ならペンが1本サービスでした!

DSC02446.jpg

このお絵描きグッズはペンやスタンプに水を入れて
書くものらしく、部屋を汚さず、しかもシートが
大きいので自由にのびのび書けるというのが特徴です!
書いたものは乾くと自然に消えるので何度でも書けます。

書いてみせるとカイ君もやる気満々に!!頑張る


DSC02445.jpg

一生懸命に書いてますよ!カエル(ニコニコ)2


DSC02447.jpg

この商品、すっごく面白いじゃないですか!!

お父さん、お母さんありがとぉ~~~!!ヒヨコ(ハート)

こちらの商品はトイザラスでも取り扱っております。
ぜひご覧になってください。


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

大画面でいいですねぇ
何度も描けて経済的だしエコだし
なにしろ汚れない!!
うちは磁石のせんせいを使ってますがちょっと小さいですね・・・
水で描くタイプのものを購入しようとおもってたら、せんせいをいただいたので・・・
もともとはクレヨンを使ってたんですが、クレヨンは描くよりクレヨンのラベルはがしばっかりに専念してしまうので・・・(苦笑)
【2008/08/12 09:41】 URL | ゆなこ #- [ 編集]

ゆなこさんへ
こんにちは!
そうなんですよぉ~!!
本当は磁石のがほしかったんですが、高くて手が出せませんでした・・・(-_-;)
それを母に言ったところ、母から電話で「大きいのと小さいのどっちがいい?」と聞かれ、「大きいの!!」と言うとこれがやってきたんですよぉ~!まさかこんなのが売っていたなんて・・・時代は違いますねぇ~・・。
クレヨンのラベルはがしはなんとなく分かります!!息子も絶対にそうなりそう・・・でもそれもまた可愛いですよね♪
【2008/08/17 22:09】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/247-af1d4714

 
 
 
▲TOP
