love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その34 [ おまけ ]
 
 
【2008/08/02 00:40】
 
 
ハワイの花といえばハイビスカス!!
と思いがちなのですが、実は私の中でハワイの花は

プルメリア

というお花です

DSC02064.jpg

DSC02065.jpg


白くて中央は黄色のこのお花の花言葉は

気品

誕生花は11月16日だそうです。
このお花、ワイキキでも沢山ありました。
そしてお土産にも沢山あるプルメリア、

DSC02223.jpg

このプルメリアの匂いのする香水まで
売られているんですが、この香水がまたいい匂いです!

DSC02243.jpg

匂いは思い出を蘇らせますが、この香水は
ハワイを思い出させてくれる最高のお土産となりました!

※プルメリアには他にも色があるそうですが
 私はこの色しか見た事がありません。

そういえばこういうお花もあったなぁ~・・・

DSC02198.jpg

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/245-6de4455b

 
 
 
▲TOP
