love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カゴの中の息子・・・・・
 
 
【2008/08/04 00:39】
 
 
カイ君・・・・フッと目を離したすきに
とんでもない事になっていました!!



まったく・・・なにしてんだか・・・
この後、自力で脱出していました

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいい♪
こんばんは。肌思い@アトピーです。
あしとも承諾ありがとうございました。
(実は今病気療養中で、毎日とは無理かもしれませんが、なるべく訪問したいと思っています。体調が悪いとブログ更新だけでいっぱいいっぱいになってしまうので・・・そのときはすみません)
カイ君かわいいですね☆
私も両親に昔人形の入ったガラス箱に入る姿を写真にとってもらってたなあ。時代は変わって動画、しかもYouTubeから世界中の人に見てもらえるんですね。
ホントインターネットってすごいですね~

では、また。
【2008/08/05 20:48】 URL | 肌思い@アトピー #- [ 編集]

はじめまして
子どもって、突然不思議なことをしますよね。

我が子もよく、自分からやっておきなが泣いてたり、失敗してるのにまた同じことをやって泣いてたりと毎日が騒がしいデスヨ。

お互いに子育てがんばりましょうね。
【2008/08/05 23:05】 URL | りうママ #- [ 編集]


はじめまして、ちーちゃんと申します。
今年、祖母、母、姪を含む総勢6名でのハワイ旅行を計画し、いろいろ探すうちにこのブログにたどり着き、ました。とても参考になる情報が多く、助かっています。

それにしてもカイ君かわいいですね。
こういう小さいかごとか箱とか、なぜ子供ってすぐに入るんでしょうね。我が家のおもちゃ箱も、甥っ子の巣になってます。
【2008/08/06 10:11】 URL | ちーちゃん #yakUIubM [ 編集]


はじめまして。
先日ブログにコメントいただいたコーヒー屋です。
本当に子供は何するか分かりませんね。
見ていて飽きません。
コーヒーがお好きとのことで、色々とブログにも書いていこうと思いますので
よろしくお願いします。
【2008/08/06 11:57】 URL | はまchan #- [ 編集]


こんばんは
狭いところ好きですよね?
うちのぼくちゃんもよくブロックの箱に入って
たんた~たんた~(お風呂)って言ってます。
自分サイズのぴったりなとこばっかり入ってます。
安心するのかな?
【2008/08/06 22:50】 URL | ゆなこ #- [ 編集]

はじめまして~
コメントありがとうございます♪
カイ君、とてもカワイイですね!( ´艸`)ムププ
きっと必死で脱出を試みたんでしょうね。
無事脱出できてよかった!よかった!ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/08/09 20:48】 URL | chiaki #n1FhQnms [ 編集]


あし@から来ました^^
子供sかわいいですね~~~
子供って本当に何をするか分からないですもんね^^;
【2008/08/10 00:56】 URL | 荒川柚季 #xfH9rAAU [ 編集]

肌思い@アトピーさんへ
こんにちは!!
こちらこそお友達になってくださってありがとうございます!!
お体のほうはどうですか??
「体調が悪いとブログ更新だけでいっぱいいっぱいになってしまう」←私も同じなのでお気になさらないでくださいね!!お互いに無理のないようにブログ頑張りましょう!!
私も最近夏バテ気味で皆さんのブログに遊びに行くだけで終わってしまい、ブログ更新まではできていません(>_<)なるべくブログ更新できるように頑張ります!!
【2008/08/11 14:56】 URL | hikimama #- [ 編集]

りうママさんへ
こんにちは!
本当に子どもって不思議な事を沢山してくれます。ですがその不思議な事で沢山笑わせてもらっています(笑)子どもって見ているだけで楽しいですよね!!
【2008/08/11 14:58】 URL | hikimama #- [ 編集]

ちーちゃんさんへ
こんにちは!初めまして!!
うわぁ~~~!!ハワイ旅行ですか!!沢山楽しんで来てくださいね!!ハワイ情報は本当はもっと書きたい事が沢山あったんですが、息子がグズったりで中々思う様に行動できませんでした(-_-;)またハワイのお土産話など期待しております!!
【2008/08/11 15:00】 URL | hikimama #- [ 編集]

はまchanさんへ
こんにちは!!ご訪問ありがとうございます!!
はまchanさんのお店、本当に一度行ってみたいです!!コーヒーの情報楽しみにしております!!
【2008/08/11 15:01】 URL | hikimama #- [ 編集]

ゆなこさんへ
こんにちは!
本当に子どもって狭い場所が好きですよね~(^-^;)「また入っている!!」と怒る事もしばしば・・・(笑)でもそれが面白かったりするんですよねぇ~!
【2008/08/11 15:04】 URL | hikimama #- [ 編集]

chiakiさんへ
こんにちは!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
本当に息子は目が離せませんよぉ~・・今も後ろでガサゴソしていますが、見るのが怖いです(笑)今見たら、絵本を引きちぎっていました・・・・・・。
【2008/08/11 15:06】 URL | hikimama #- [ 編集]

荒川柚季さんへ
こんにちは!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当に子どもって何仕出かすか分からなくて目が離せません(>_<)今も絵本をちぎっているかと思ったら、急に部屋をダッシュしています(-_-;)
【2008/08/11 15:08】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/244-fb793f3f

 
 
 
▲TOP
