love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
妹と旦那
 
 
【2008/07/29 23:51】
 
 
7月29日、22:43 に突然の電話・・・。
電話を取ってみると・・・・・・・・・・

妹「お姉ちゃん!!実家の合鍵持ってる??」オロオロ



ヘッ???

私「えっ??なんで???」4.gif


妹「今日、梅田で会社の新人歓迎会があって、
  今、その帰りやねんけど・・・・・・・
  今になって実家の鍵を家に忘れた事に気付いてん!!」ヒヨコ全身(泣く)

どうも妹は実家の電話、母の電話に電話してみた
ものの、どちらも(寝ていて)電話に出てもらえなかった
ようです(笑)

笑い事じゃないんですが、結構おもしろかった(笑)

でも、残念・・・・・・・犬(しょんぼり)

実は実家の鍵は少し前に替えられており、その際に
合鍵料金が3000円と高価だった為に私は母から

母「あんたの合鍵は作らへんで?だって高いんだもん」わーい


とキッパリ言われてしまったんです・・・・・犬(しょんぼり)

(実家の合鍵がないのって結構寂しかったりする・・)

私「ごめん・・うち、お母ちゃんに合鍵作ったら
  高いから作らへんって言われてしもて、ないねん」ヒヨコ(汗)


妹「どうしよぉ・・・・・」焦る


梅田から家までは電車で15分ほど、しかも
妹はもう最寄りの駅、1個手前にいるとの事なので

私「じゃぁ、泊まりに来たら??」ウインク02


という事で急遽、泊まりにくる事に!!カエル(ニコニコ)2

うちの旦那様、そういう時も嫌な顔一つせず
OKしてくれます!!優し~い!!ヒヨコ(ハート)

っていうか、いつも
「妹ちゃん、今度いつ泊まりにくるかなぁ?」hatena02.gif

とかって聞いてくるくらい・・・・ヒヨコ(ニコニコ)


理解ある旦那様
可愛い妹・・・その2人が
仲良くしてくれるのは本当に嬉しいです!!キラキラハート02

旦那様、いつもありがとぉ!ランキング5
スポンサーサイト

テーマ:+.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル:その他

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おはようございます。ご無沙汰しています。
本当に理解あるご主人で、いいですね。
「人は鏡」です。
きっと、hikimamaさんの日頃のご主人に対する愛情がご主人をそうさせているのでしょう。
【2008/07/30 10:09】 URL | 早野雄二 #q2mADfuQ [ 編集]

早野雄二さんへ
早野雄二さんこんにちは!
いつもご訪問&こめんとありがとうございます!!
本当に理解ある主人で私は幸せ者だと思います。
『きっと、hikimamaさんの日頃のご主人に対する愛情がご主人をそうさせているのでしょう。』なんて言われると照れてしまいます(*^o^*)これからも頑張ります!ありがとうございます!!
【2008/07/30 20:47】 URL | hikimama #- [ 編集]


昨日は色々ありがとう(^O^)/
旦那様にもありがとうってお礼言っててね☆
【2008/07/30 20:52】 URL | カイ君ファンより☆ #- [ 編集]

カイ君ファンさんへ
いえいえどういたしまして!
いつでも遊びに来てね~~~♪
【2008/08/03 19:06】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/238-e1196402

 
 
 
▲TOP
