love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私のお気に入りの場所
 
 
【2008/07/27 17:49】
 
 
私達夫婦は人混みを嫌います。
頭痛くなっちゃうんですよねぇ~・・・
くもり


だからいつも空いているお店に入るんですが、
私達夫婦が入る前まではいつもガラガラのお店
でも、私達が入って数分後にはいつも人が
沢山入って来て、慌ててお店を出る・・・なんて
事がいつもありますカエル後ろ姿(がーん)


だから自分のお気に入りのお店はあまり人に
教えたくないんですが・・・・・ヒヨコ(汗)


今日は特別に!(笑)ウインク02


私が結婚する前、私はダイエットの為にかなりの
距離を歩いていました。
詳しくはダイエット記録へどうぞ。


その時に見つけたカフェがあるんです。カエル(ニコニコ)2

旦那様にも教えてあげ、デートによく使っていました。
そのカフェがこちら!ウインク02


DSC02374.jpg

店内に入ると焼きたてパンがお出迎えしてくれますヒヨコ(ハート)


DSC02377.jpg

こちらのお店はセルフサービスなので好きな
パンを選んでレジへ向かいますカエル全身(ワクワク)

レジには飲み物のメニューがあり、
ホットコーヒーは10種類以上、
アイスコーヒーは12種類以上、
その他にも紅茶やジュースやソフトクリームや
軽食もありますうきうき


私のお気に入りは「本日のブレンドコーヒー」280円!
このコーヒー、毎日コーヒー豆の種類が違うんです。
月曜日~日曜日まで曜日ごとに決められており、
毎日違う味が楽しめます!!キャー


そして何よりもこちらのお店、コーヒー豆を
販売されているので、こちらのお店のコーヒーも
かなり美味なのですよ!!ヒヨコ(ハート)


樽に入った豆が店の奥にいつもあります。
種類の多さにもビックリですよ!

DSC02381.jpg

カイ君も大人しくしています。
カイ君はこのお店は初めてなんですよ!ウインク02


DSC02380.jpg

そしてこちらのお店ではケーキやシュークリームや
プリンもおいてあります!!カエル(ニコニコ)2


今日はスペシャルシューロールとスフレチーズ、
本日のコーヒー(アイス)とリンゴジュースを!ヒヨコ(ハート)


DSC02378.jpg

カイ君、ケーキ見た瞬間に目が輝きます(笑)ヒヨコ(目キラキラ)


DSC02379.jpg

生クリームは甘めでスポンジはシットリ、
そしてシュー生地が巻いてあり、すっごく
美味しかったです!!キラキラハート02

スフレチーズもさっぱりしていて美味!!

コーヒーはいつも通り美味しかったです!ヒヨコ(ニコニコ)

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私もコーヒー好きなんで行ってみたいわe-266うちの子もケーキ大好きよe-68
また会った時なんかに、こっそり教えてねんe-343
【2008/07/28 20:14】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
ここのお店ねぇ、結婚式会場の近くで車でないと行けないのよぉ~~(>_<)
私が歩いていた時にちょっと一休みするのに立ち寄っていた場所なの(^o^)
でもいつか一緒に行けたらいいなぁ~(^o^)
【2008/07/28 20:21】 URL | hikimama #- [ 編集]

美味しそうですね。
甘い物大好きです。美味しそうですね。
【2008/07/29 14:03】 URL | SDSスタッフ #- [ 編集]


カイ君夏バテしないで元気そうですね!
【2008/07/29 16:03】 URL | トリヴァ二しんちゃん #Jrd7vdWA [ 編集]

SDSスタッフさんへ
こんにちは!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
甘いものって本当にいいですよねぇ~!
私も大好きです♪
【2008/07/30 20:35】 URL | hikimama #- [ 編集]

トリヴァ二しんちゃんさんへ
こんにちは!いつもご訪問&コメントありがとうございます!!
夏バテは今の所ないみたいですが、最近は暑さの為か中々歩こうとしません(^o^;)すぐにダッコを要求してくるので、湯たんぽ抱いて歩く感じで私や旦那様はヘロヘロに・・。最近はお散歩にもハワイで買った簡易ベビーカーを持って行っています(-_-;)
【2008/07/30 20:38】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/237-9aa6c917

 
 
 
▲TOP
