love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君のドレス
 
 
【2008/07/26 17:09】
 
 
今日のカイ君、かなり大きな雷にb-ame.gif


ビクッ!!4.gif
キョロキョロッ!!焦る


でもお昼寝の時の雷は大丈夫のようで
全く起きません(笑)カエル(おやすみ)


さて・・・・・・
カイ君が寝ている間は、私の休み時間&家事時間カエル(ニコニコ)2


でもなんか寂しい・・・・・くもり


そして私・・・
寝ているカイ君を見ていたらイタズラしちゃく
なっちゃうんですよね・・・・(笑)パンダ(ニヤリ)


着ていたスカートを脱いでカイ君に・・・

まぁ!!キラキラハート02


DSC02389.jpg

ドレスみたぁ~い!!
超可愛い~~~~!!
キラキラハート02


こうやって皆遊んでるのかしら??hatena02.gif

もしかして私だけ??hatena02.gif


ゴメンねカイ君!!aicon_bbs17.gif

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あはは、カイ君かわいい~e-266e-420
私はやったこと無いわ~!面白そうだねe-266
今度やってみようかしらe-343
うち女の子だからなぁ…旦那のスーツとか!?
【2008/07/28 20:21】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
えっ!!やった事ないの?!(@o@)
皆やってるもんだと思ったぁ~(^o^;)過去にマーメイドカイ君とマグロカイ君とミニスカートカイ君を撮ったけど・・・今度は着物なんかしてみたいわ(笑)
次に産まれてくる子どもが女の子なら、私はきっと胸元に包帯グルグル巻いて、腹巻きして、長いコートのようなジャケット着せて「月下天女・特攻隊長!夜露死苦!」とか、旦那のスーツ着せてネクタイ頭に巻いてお土産持たせて「今帰ったぞぉ~」とかやってそぉ~(笑)
【2008/07/28 22:30】 URL | hikimama #- [ 編集]


こんばんは。お久しぶりです。
子供にいたずらするの、うちもやりますよ!!

うちは、旦那が顔にマジックで落書きしたりして、「明日どうすんのよ!!」って笑いながらも。


子供って、結構遊べますよね(笑)
【2008/07/29 20:09】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

樹 魚月さんへ
樹 魚月さんこんにちは!!
マジック!!(@o@)それって水性ですか?(^o^)
流石にマジックは旦那様に怒られるんで、足の指の分からない所にでもしようかな・・・(笑)
【2008/07/30 20:40】 URL | hikimama #- [ 編集]


うちは、旦那が率先してやるのですよ、もちろん、油性マジック(笑)以前、まゆげを繋げて書いたり、頬にはぐるぐる渦巻きを書いたり、鼻の下にヒゲをかいたりして、そのまま保育園に。先生は爆笑だし、しかも何かの行事のために写真撮影ある日で、今もその写真が・・・。
【2008/07/31 07:51】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

樹 魚月さんへ
ごめんなさい!笑ってしまいました!!(笑)
でもお子さんは泣いたりしないんですか??先生の爆笑している姿を想像するとやっぱりおかしくて・・・お子さん笑ってしまってごめんなさい!!
【2008/08/03 19:09】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/236-8a03b373

 
 
 
▲TOP
