love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シャロンにお食事!
 
 
【2008/07/22 16:36】
 
 
ブログ、ちょっとお休みしてしまいました~・・・
すみません

さて、今日は21日のプールの続きです!

カイ君、その後寝てしまったんですが
その日は私の祖父が「シャロンに食べに行こう!」と
言い出し、お食事に行く事に!!

シャロンとはハワイの『紅花 of 東京』のようなお店で
鉄板焼ステーキハウスのお店です!

DSC02354.jpg

写真が多いので続きはこちらで
シャロンに着いてもカイ君は寝ていました(笑)

DSC02359.jpg


最初のメニューはコーンスープとサラダです!
DSC02358.jpg

そしてタコの和え物もいただきました!

DSC02357.jpg

DSC02355.jpg

そして次は鉄板で焼いた新鮮なお野菜です!

オクラ・ナス・冬瓜(とうがん)

DSC02356.jpg

そしてお次は・・・・

エビ・ホタテ
DSC02361.jpg

そしていよいよお肉の登場です!!

DSC02362.jpg

肉の切れはしとモヤシの炒め物も!

DSC02363.jpg

これがメインディッシュでぇ~す!

DSC02365.jpg

すっごく美味しかったんですけど・・・・
なんかねぇ・・・・すっごく量が少なくなった
みたいです・・・。昔からよく来ていたんですが
昔はお腹がいっぱいになるくらい沢山あったんですが
今回は量の少なさにビックリしました

さて、デザートはメロンシャーベットorマンゴープリン
orお飲物の中からチョイスします。
でも昔は飲み物とフルーツorアイスだったんだけどなぁ~

しかもデザートは別室に連れていかれます。
昔はその場で食べてたんだけどなぁ~
効率よくする為なんでしょうかね?


別室で家族団らん(笑)
DSC02367.jpg

DSC02368.jpg

ま、美味しかったです!
カイ君も途中で置きてコーンスープや
冬瓜やお肉をガツガツ食べていました!
ごちそうさまでしたぁ~!

テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/233-98ee4bb4

 
 
 
▲TOP
