love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その32 [ おまけ ]
 
 
【2008/07/23 16:32】
 
 
今日はハワイのお話!ヒヨコ(ニコニコ)


皆さん、日本で自転車を停めるなら駐輪場ですよね?
ハワイでも自転車は結構乗られています

フッ・・・と

ハワイで駐輪場ってみかけないなぁ・・・・
どこに停めてるんだろう・・・・
hatena02.gif


と思いました。
そして見つけたんです!!キャー

ワイキキのこの人通りの多い所で・・・

それはコチラ!!カエル全身(ワクワク)


DSC02186.jpg

自転車のオブジェのようなものがあり、
なにかと思っていたんですがあるオブジェに
自転車が停められていたんです!!カエル(ニコニコ)2

駐輪はこれくらいしか見当たりませんでした。

でもこれって、すっごくオシャレですよね!ウインク02

まぁ、停められている自転車も少ないので
できる事なのかも・・・日本ならこの
オブジェが見えないくらい回りに自転車が
取り囲んでいて、なんか自転車の巣みたいに
なってしまいますものね(笑)ヒヨコ全身(汗&ガーン)

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

このオブジェはオーストラリアにもありましたよ(^-^)/
ハワイにもあったなんて気づかなかった(☆o☆)
【2008/07/25 20:16】 URL | カイ君ファンより☆ #- [ 編集]


ハワイの駐輪場を始めて見ました。
行ってです。
だから、海外旅行は、止められませんよね。
新しい、日本では考えられないことばかり...
【2008/07/26 00:31】 URL | 早野雄二 #q2mADfuQ [ 編集]

カイ君ファンへ
オーストラリアにもあるんだぁ~!
なんかこういうのって可愛くていいよね♪
【2008/07/27 22:03】 URL | カーネル #- [ 編集]

カイ君ファンへ
オーストラリアにもあるんだぁ~!
なんかこういうのって可愛くていいよね♪
【2008/07/27 22:04】 URL | hikimama #- [ 編集]

早野雄二さんへ
本当に日本ではありえない感じの事が多く、デザインセンスも最高なのでデザインの仕事をしている旦那様には最高の経験になったようです!!
また行きたいですぅ~~~!
【2008/07/27 22:05】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/232-89406d48

 
 
 
▲TOP
