love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初 庭プール
 
 
【2008/07/21 21:45】
 
 
今日は実家に帰って母が買ってくれた
ビニールプールで遊ぶ事にしました!!

水飲んでますよ・・・



ジイジとバアバと大ジイジと大バアバと妹と私に
見守られ、カイ君も嬉しそう!

DSC02327.jpg

もうテンション上がっちゃってますよ!

DSC02336.jpg

テンション上がりすぎて・・・・
水飛ばしまくり!!

DSC02323.jpg

周りの皆はびしょ濡れに・・・・・

妹も一緒に入ってくれてカイ君も大喜び!!

DSC02339.jpg

お庭初プールはかなり楽しかったみたいです♪

DSC02338.jpg

テーマ:子どもと遊ぼう - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめましてぇ♪
あし@から飛んできました!
カイ君色白ですぅっごぃかわいいですねぇ(*ノωノ)
妹夫婦に4ヶ月の男の子がいるんですが、
毎日四六時中眉間にしわ寄せてます・・・(笑
記憶が確かなら生まれたときから毎日・・・。
早くカイ君の様に毎日笑顔でいてくれればいいのになぁ(*ゝω・)
またおじゃましまぁっす┏o ペコ
【2008/07/21 23:48】 URL | ひつじ #- [ 編集]


今日は、暑かったですね。
カイ君、最高!
【2008/07/22 00:01】 URL | 早野雄二 #q2mADfuQ [ 編集]

ひつじさんへ
初めまして!こんにちは!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
4ヶ月の男の子!可愛いでしょうねぇ~~~!!
うちの息子は6ヶ月くらいからニヤニヤニコニコ笑ってました(^o^;)
もう今ではお散歩に出かける度に、見知らぬオバチャンに「あら色が白くて可愛いわねぇ~!」と言われると最高の笑顔で「きゃぁ~!」とオバチャンに抱きつきますよ(^-^;)
それがうけて近所のオバチャンからは「今度遊びにおいで」と言われ、ちょっとしたアイドルになってます(-_-;)
【2008/07/22 00:47】 URL | hikimama #- [ 編集]

早野雄二さんへ
本当に最近暑い日が続きますね~(>_<)
熱中症にならないように水分補給が大変です(^o^;)でもこの笑顔を見ると何でもやってあげたくなちゃいます(笑)
【2008/07/22 00:49】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/231-1eda14f8

 
 
 
▲TOP
