love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君の初動画
 
 
【2008/07/20 22:29】
 
 
今日は初の動画にチャレンジ!
早速撮ろうと思ってカメラをカイ君に向けると・・・



しょっぱなから、こんな動画・・・
でも笑っているのでいっかな?(笑)

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

かわいいですねぇぇ!!
ぶらさがっているものを、必死に取ろうと
する姿、うちのとよく似ています^^

こんだけ長いと、アップロードめっちゃ
時間かかったのでは??
最近その待ち時間に、パソコンを娘に閉じられてしまったりで失敗が多いです・・
【2008/07/20 09:12】 URL | ともん #- [ 編集]

うふw
初コメです☆いつも楽しく閲覧させて頂いてます!v-10探検隊にも家族が増えたら・・・と妄想を膨らませてしまう私です!まだまだ その前にこなさないといけない課題がありますがw
【2008/07/20 09:45】 URL | まちゃけい #ehuBx04E [ 編集]

ともんさんへ
こんにちは!
本当に何にでも興味があるお年頃ですよねぇ~(^o^)
うちの動画は画質を落としているので、すぐにアップロードできますよ♪待ち時間1分もなかったです。
うちもよくパソコン触られてパソコンが変になる事が多いですよ~(笑)
【2008/07/20 11:45】 URL | hikimama #- [ 編集]

まちゃけいさんへ
こんにちは!!いつもご訪問ありがとうございます!!
子どもって本当に可愛いですよねぇ~!もう子どもがいない生活は考えられません!!
大変な事も多いけど、「可愛いぃ~~!」「キュ~ン!」「おバカだなぁ~」って思う事が多くて毎日飽きませんよ(笑)
可愛いご家族が増える事を楽しみにしています♪
そしてうちも2人目はいつくらいがいいかなぁ~・・・・
【2008/07/20 11:49】 URL | hikimama #- [ 編集]


最初の号泣…痛かったのねe-330
見てるこっちも、痛たた~e-286
でもすぐにいつものかわいい笑顔e-415
癒されますe-266
【2008/07/20 13:53】 URL | ことり #- [ 編集]

かわいいですね
ちょっとびっくりしたのかな?
大切な記録ですね。
【2008/07/20 19:48】 URL | 早野雄二 #q2mADfuQ [ 編集]


ウチの黒幕も大昔の液晶が壊れたデジカメ(動画撮れるヤツ)をわざわざ修理に出して、現在ムスメの行動を撮り捲くっています(笑)拙者もそのうちUPしたいっす(>_<)
指とか足とか挟んだのかと思って巻き戻して確認しちゃいましたが、そうじゃなかったようで・・・(安堵)
ヒモにあれだけ楽しみを見つけちゃう子供ってのはやっぱり天才ですね(*^_^*)この調子で修行を積んで、目指せパン食い競争の星!!(笑)
【2008/07/20 22:02】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]

ことりんへ
私も指つめたのかと思ったんだけど、どうも違うっぽいの~(^-^:)あれは何だったんだろぉ~?(?_?)
【2008/07/22 00:37】 URL | hikimama #- [ 編集]

早野雄二さんへ
こんにちは!
本当に何がどうなってんだか?分かりません(?_?)
でも笑ってるんで、いいかと思って(笑)
【2008/07/22 00:38】 URL | hikimama #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
パン食い競争の星に笑ってしまいました(笑)
本当に子どもって何でもオモチャになって遊んでますよね(^o^;)
でもそれが親にはありがたかったり・・・・(^-^)
お子さんの動画、楽しみにしております!
【2008/07/22 00:41】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/230-d0e100b8

 
 
 
▲TOP
