love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その30
 
 
【2008/07/18 15:42】
 
 
さて、今日も昨日の続きです!カエル(ニコニコ)2


ABCストアで景品をもらい、エアポートバスに
乗り込み飛行場へ!カエル全身(ワクワク)

飛行場はすごい人でした・・・・カエル後ろ姿(がーん)

ベビーカーを返したり、携帯を返したり、
荷物をあずけたり・・・ヒヨコ(汗)

そんな時に限ってカイ君は寝てしまい、
一人はカイ君ダッコの為に荷物は持てない・・・くもり

本当に大変でしたぁ~・・・・ヒヨコ全身(泣く)


さて、飛行場の中には沢山お店があります。

DSC02199.jpg

免税店もあるので買い忘れた方は空港で
買えますよね!うきうき


DSC02200.jpg

さて、カイ君・・・飛行機の中では泣きはしないものの
グズります。その理由は・・・・・・

歩かせろ!!怒る


です・・・・・ヒヨコ(汗)

カイ君、歩ける様になってからというもの
本当に歩くのが大好きで大好きで座ってませんヒヨコ全身(汗&ガーン)


いえ、座りません。くもり


飛行機の中でも歩きたくて仕方ないご様子・・・

幸い、私達4人の座席はスクリーン前で足元が
結構広かったので、その床に毛布や枕を
敷き詰めて、カイ君用に小さい道を作りました。

カイ君、ご機嫌です!わーい


DSC02204.jpg

DSC02205.jpg

DSC02207.jpg

さて、帰りの機内食のベビーミールは
余裕があったので写真が撮れました!!ヒヨコ(ニコニコ)


DSC02201.jpg

炊き込みご飯、スパゲッティー、鶏ササミのフライ、
アップルパイ、ナタデココ入りゼリー、クッキー2枚、
バナナとかなり量も多く、大人の機内食より
美味しかったかも・・・・(笑)

さて、後2時間ほどで日本!
カイ君は大ジイジと大バアバに抱かれてご機嫌です!キャー


DSC02209.jpg

DSC02211.jpg

関西空港に着いた時にはなんかヘトヘトな
感じになっていましたが、お迎えに来てくれた
母の車に乗って楽々帰宅ができました!カエル(ニコニコ)2

お母さんありがとぉ~~~!!ヒヨコ(ハート)


以上、6泊8日のハワイ旅行日記を終わります!
長い間お付き合いくださった皆様、本当に
ありがとうございました!!

さて、これからは少しづつではありますが
ハワイおまけ情報などもご紹介させていただこうと
思っております。これからも
『♪ La Dolce Vita ♪ ~Sweet home へようこそ~』
をよろしくお願い致します!!
















テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

hikimamaさん、お久しぶりです。
いつもブログ訪問ありがとうございます。
ハワイ旅行のブログ、毎日楽しく読んでいました。
ハワイは行ったことないのに行った気分になりました(笑)

応援ポチッ!
【2008/07/18 17:09】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]

ハワイに行きたい
私は、ハワイに行った事がないのです。
なぜか、ハワイにだけは、縁がない....
だから、とても楽しく見せて?読ませていただきました。

いつかハワイに行きたいと思っています。
ぜひ、参考になる情報を!
【2008/07/18 21:04】 URL | 早野雄二 #q2mADfuQ [ 編集]

かずさんへ
お久しぶりです~!
そう言っていただけるとすっごく嬉しいです♪
ハワイに行った時から「ここの写真はこう使おう」「ここは写真に撮っておいてブログで紹介しよう」なんて思いつつも、息子がぐずって中々思い通りにはいかず・・・写真がない部分も沢山あり、皆さんにハワイの良さが伝わるかなぁ~・・・、これで行った気分になってもらえたら嬉しいなぁ~なんて思いながら写真編集したりしていたので、かずさんにそう言っていただけると32個の記事を書いた甲斐がありました!!
本当にありがとうございます!
【2008/07/19 15:57】 URL | hikimama #- [ 編集]

早野雄二さんへ
ありがとうございます!!
ハワイの記事ばかりで、つまらないんじゃないか・・・などなど、色々と悩みながら書いていた所があるので、早野雄二さんや他の皆さんにそう言っていただけるのは本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!
【2008/07/19 16:01】 URL | hikimama #- [ 編集]


ハワイ旅行記お疲れ様でしたe-266e-420
毎回楽しく読ませて頂きました!私も海外行きたくなりましたよ~e-266
ガソリン高騰のせいで、e-168いちいち高いでしょう?
遠いなぁ…海外…
【2008/07/20 13:47】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
いつもありがとう!!
本当に燃料費って高いよねぇ~!(>_<)
ハワイは1人4万円だったよ(T_T)
もう海外は無理そう・・・・・
【2008/07/22 00:35】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/228-16e24a75

 
 
 
▲TOP
