love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その29
 
 
【2008/07/17 00:36】
 
 
今日は昨日の続きです!

さて、チェックアウトを済ませましたが
時間はまだあります!
最後の大仕事です!!

実はABCストアで買い物をするとレジの店員さんに
こういうカードをもらいます。
(たまぁ~にもらえません(笑))


ABCカード


どうも購入額に合わせて景品がもらえるとの事。
(実は私、ハワイでこの景品をもらった事がありません
 レシートを集めるのが面倒くさくって・・・・・・)

で、今回はキチンと集めてみました!!
合計額はなんと!!

350ドル!

結構、買ってますよねぇ~・・・・
というわけで景品は・・・・・・

DSC02238.jpg


このバッグにしました!!
このバッグ、マザーズバッグに最適です!!
前にポケットが4つあり、内2つはチャック付き!
中にはポケットが1つ。結構物が入り、丈夫な作りです!
なによりハワイアンな感じがいいでしょう??

私のお気に入りでぇ~す!!

ABCストアでお買い物をされた時は必ずレシートを
集めてくださいね!素敵な景品がもらえるかも??














スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
早野です
いよいよ、ハワイも最終日ですか。
本当に楽しそうな毎日がブログで表現されていましたね。
うらやましい限りです。
さて、帰国も間近。
帰国後の展開も楽しみです。
カイ君によろしく!
て、言っても分からないですよね(^^♪
【2008/07/17 14:10】 URL | 早野雄二 #q2mADfuQ [ 編集]

はじめまして
9月にハワイに行くこととなりhikimamaさんのブログを拝見させていただきました。うちの子も昨年の一月生まれなので月齢も近く、とてーも参考になりましたv-218カイ君の様子なんかも詳しくて、そして結構ご機嫌ナナメが多かったようなのが少し嬉しかったり。というのもうちも一筋縄ではいかない感じなので、色々な人のブログを見ていると順調そうなので「そんなにうまくいくもの?」と少し不安があったので。一日目のカイ君に朝までつきあった様子なんかには、まだハワイに行ってないのに励まされましたv-7あとミルクの「プロテイン」笑えました。これからも拝見させていただきたいですv-28
私もこれからハワイ大作戦を練らねばv-217
【2008/07/17 14:23】 URL | うもうも #- [ 編集]

早野雄二さんへ
こんにちは!いつもありがとうございます!!
はい!本当に最高の旅行でした!そしてその内容もこれで終わり・・・・なんですが、実は『おまけ』がまだあるので、これからもよろしくお願い致します!!
【2008/07/17 16:54】 URL | hikimama #- [ 編集]

うもうもさんへ
こんにちはぁ~~!!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!
9月にハワイですかぁ~!いいなぁ~~~!!
いやぁ~・・・本当に息子はかなり機嫌が悪かったですねぇ~・・・毎日機嫌悪かったような気がします。でもそれって多分、知らない土地に来て不安だったのと、連れ回しすぎたのかもしれません。連れ回さないように6泊8日もとったのですが、それでもやっぱり時間は全く足らなかったですねぇ~・・・これでもかなり時間をとってゆっくりしたつもりなんですが、息子にはきつかったのかもしれませんね。
プロテインはマジで笑えました。赤ちゃんにプロテイン?!って(笑)でも後で聞いた話によると「プロテイン」とは「タンパク質」の事だそうです。それなら納得ですよねえ~(^o^)最初は「プロテインって赤ちゃん筋肉つけるの?!」なんてビックリしましたが(笑)
旅行、楽しんできてくださいね!!
ハワイ旅行は最終ですがまだまだ続く予定ですのでよろしくお願い致します!!
【2008/07/17 17:06】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/227-2a2ed206

 
 
 
▲TOP
