love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その28
 
 
【2008/07/16 00:36】
 
 
今日はハワイ7日目(最終日)のお話です!

朝、7:30に起床し、8:00に旅行会社に
トランクを預け、少し時間がありました

今回、時間がなく(体がダラダラモードで)
海を全く見ていなかったので最後に海を見に行く事に!

ホテルを出ると前はもう海!!

DSC02145.jpg


今日はいつも以上に暑いようです!

DSC02180.jpg


カイ君もまぶしそう!!

DSC02146.jpg


ハワイといえばこのヤシの木ですよね!

DSC02148.jpg


DSC02155.jpg


DSC02153.jpg


そして綺麗な海が広がります

DSC02151.jpg


DSC02162.jpg


海、ヤシの木、その後ろにはホテルが並びます
海沿いのホテルでオーシャンビュー指定の部屋に
泊まられた方はきっとこの素敵な景色にみとれるはず!

DSC02163.jpg


この日の海は結構波がきつかったんですが、
この堤防のような岩が波を和らげてくれるので
お子様でも安心して海に入れます!
(堤防がない部分もあるので要チェックです)

DSC02168.jpg


そして道路に面して水が流れ、お花も咲いています!
綺麗なお花に綺麗な海!沢山のヤシの木と
本当に最高の景色です。

DSC02184.jpg


さて、そんな事をしていたら時間がなくなってきました!!
部屋に帰って荷物を持ってチェックアウトです。
部屋を出る時にいつも掃除をしてくれていた
おばさんにお礼を言いました!

DSC02195.jpg


さぁ、チェックアウト完了!
パシフィックビーチホテルの皆さん、
ありがとうございました!!















テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ハワイへ...
行きたくなるような、レポートですね。
一度も行ったことが無いので、死ぬまでには行きたいな~
【2008/07/17 05:27】 URL | 迷さん #S/kUKQCo [ 編集]

迷さんへ
ありがとうございます!
最高の褒め言葉です(^o^)
私ももう一度行きたいですぅ~~~!!(*^o^*)
【2008/07/17 17:09】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/226-f8f8784d

 
 
 
▲TOP
